ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

入学式!

f0197088_084642.jpg

昨日大学の入学式でした!

今年から神奈川大学の人間科学部に入学します!


勉強ももクライミングもより一層頑張っていきたいと思うので
これからも温かく見守ってください!
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2013-04-05 00:08

壮行会(о´∀`о)

f0197088_10102111.jpg

昨日はピラニアのみなさんが壮行会を開いてくれました(*´-`)
あきさんの唐揚げをはじめたくさんの料理とお菓子でお腹いっぱいになりました(о´∀`о)
楽しい時間だったし皆さんの愛を感じました(*´∀`)♪ありがとうございました!
まあお別れする気はさらさらないので、これからも岩やジムで会ったときには一緒に登ってください(。・ω・。)ゞ

そして今夜は引っ越し前最後のピラニア(о´∀`о)
みなさんセッションしてください(。・ω・。)ゞ
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2013-03-25 10:10

卒業旅行♪

f0197088_8181071.jpg

昨日は卒業旅行でディズニーシー(*´∀`)♪
タワーオブテラー怖かったけどメリーゴーランドとかいい感じのたくさん乗れた♪
夜景もきれいだったし、たくさん食べて、たくさん話した(*´∀`)
高校でこの二人に出会えたこと、ディズニーシーに行けたことに感謝(о´∀`о)
みんな別々の場所に行くけどまた旅行しようねー♪
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2013-03-20 08:18

卒業

f0197088_21435420.jpg

卒業式終わりました!

いろいろ協力していただいた先生方、温かく見守っていただいた周りの皆様、ありがとうございました!


3年間長いような短いような…

春から大学生です(。・ω・。)ゞ


友達とは毎日は会えなくなるけど地球上にいればいつでも会えるねってことで話がまとまりました(о´∀`о)ノ
どこの国で会えるかなー♪
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2013-03-02 21:43

ジャパンカップ

f0197088_11274141.jpg

遅れながらご報告(。・ω・。)ゞ
ジャパンカップ終わりました!
予選、準決勝のラインぎりぎりというミラクルで最終的に5位になることができました!
底辺からの這い上がりです
準決勝、決勝はもうこれ以上順位が下がることはないので、いい感じにリラックスして自分らしい登りができたと思います!
応援してくださったみなさんありがとうございます!
これからも成長を目指して頑張るので応援よろしくお願いします!

登ってる写真はありませんが決勝2課題目の写真。
この課題は唯一決勝で登れた課題。一番自分らしい登りができた(。・ω・。)決勝での完登は素直に嬉しかったな
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2013-02-25 11:27

マムート新作

大学に向けてパソコンを買ったので、珍しくパソコンから更新(。・ω・。)

2012-2013Winterのマムート新作が届きました♪

f0197088_18104676.jpg

このデザインは私のお気に入り(・ω・*)
字がはっきり見える色でみんな見てくれるかな(・ω・)

f0197088_1816170.jpg

ハイカットモデルはパンツでもスカートでも合わせやすいのでお気に入り♪
色も茶色×水色でかわいく、山でも町でも履きます(・ω・*)

f0197088_1817573.jpg
f0197088_18181160.jpg

今年こそは岩場にいくぞ(・ω・)とモチベーションが上がります!
背中部分の通気性が抜群で長時間歩いても快適そうです♪

f0197088_18205179.jpg

ゴアテックスのジャケット♪
薄紫の色がとてもきれいで、雨・雪の日も外に出たくなりますね(・ω・*)
防水性はもちろん、通気性もあるのでムシムシしません(’・ω・’)


紹介できたのは一部ですが、今シーズンも愛用していきたいと思います♪
マムート様、ありがとうございました!
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2013-02-05 18:25 | クライミング

Bロッキー

f0197088_026623.jpg

報告遅れましたがBロッキー優勝しましたーヽ(・∀・)ノ


久しぶりのボルダーの大会でとても楽しかったです♪
応援してくださった方、盛り上げてくださった方、スタッフのみなさんありがとうございました( *・ω・)ノ

そして今日まで卒業試験(。・ω・。)
これ高校に行くのもあと3回(゜ロ゜)


2月はジャパンカップにむけて登りたいと思いますヽ(・∀・)ノ
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2013-02-01 00:26

高校生大会

f0197088_16491930.jpg

f0197088_16491996.jpg

高校生大会おわりー(。・ω・。)
予選、準決勝は完登して一位通過♪
決勝はかなりパンプしたー(/´△`\)
結果は四位でした!
かなり頑張ったけど表彰台には届きませんでした(/´△`\)
でも自分の力を出し切れたし、楽しんで登れたのでよかったです( *・ω・)
高校生ときての最後の大会良いものになりました(・∀・)
応援してくださったみなさん、大会スタッフのみなさん、ありがとうございました!
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-12-23 16:49

ご報告

f0197088_2183854.jpg

お久しぶりです( *・ω・)


さて
最近は大学入試と定期テストがあり、2週間ほど登っていませんでした。
たくさんのみなさんに心配や応援のコメントをいただきました!
そして今日、定期テストもおわり、大学にも合格することができました!
みなさん、暖かく見守ってくださりありがとうございました!
これからはボルダリングジャパンカップにむけて練習をしていきたいと思います!
これからやりたいことや期待はたくさんありますが、ほんとうの目標を忘れずにすごしていきたいです!
これからも応援よろしくお願いします!


安田あとり
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-11-30 21:08

紅葉まつり♪

f0197088_1616571.jpg

f0197088_1616574.jpg

f0197088_16165744.jpg

今日はお父さんも休みだったので家族でお出掛け♪
紅葉まつりに行ってきた( *・ω・)人たくさんΣ(-∀-;)
けど葉っぱはいい感じに色づいていました(。・ω・。)♪
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-11-18 16:16

合宿( *・ω・)

f0197088_11273022.jpg

合宿終了( *・ω・)
昨日は帰ってすぐ爆睡(;´д`)笑
筋肉痛だぁ(・д・)
今回もすごい面白い課題と強い人たちと登るとても良い機会でした(。・ω・。)1ヶ月に1回ぐらいこういう合宿があればいいのに…笑
トンデをはじめ、スタッフやジムのみなさん、ありがとうございました( *・ω・)
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-11-02 11:27

ワールドカップ印西

f0197088_1257428.jpg

準決勝終わりました(。・ω・。)ゞ
なんか不意落ちしてしまった(;´д`)
順位は23位(・д・)
けど今回は楽しんで登れました♪たくさんの方の応援ありがとうございました( *・ω・)
決勝応援します♪ヽ(´▽`)/
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-10-28 12:57

明日の出番!

明日の出番は6番と20番!
頑張ります(。・ω・。)ゞどこまでいけるかわからないけど何しろ楽しんできますね!
みなさん応援で盛り上げよろしくお願いします( *・ω・)
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-10-26 22:24

出発♪

f0197088_13435325.jpg

印西に向けて出発(。・ω・。)ゞ今日の目的地はおばあちゃん家( *・ω・)ノ鈍行でゆっくり行きます(・д・)笑
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-10-26 13:43
10月に日本(印西)で行われるワールドカップに出場することが決まりました!
リードのワールドカップは初めてです!
みなさんぜひ応援よろしくお願いします( *・ω・)


詳しくはホームページへ(。・ω・。)ゞ
選手紹介等も乗っているのでぜひ読んでみてください♪
http://www.wc-inzai.jp/sp/index.html
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-09-25 00:02

地域の運動会♪

f0197088_1825030.jpg

f0197088_1825083.jpg

運動会おわり(。・ω・。)ゞ
私の地区は優勝しましたー♪
ムカデ競争や綱引きに参加しました( *・ω・)
綱引きで背筋筋肉痛になるかも(゜ロ゜)
写真は小学生の和太鼓(。・ω・。)

地域の人ともツアーで来た人とも交流できてよかったです(⌒‐⌒)

来年は出られるかなぁー

地域の温かさ溢れるこういう行事を大切にしていきたいですね( *・ω・)
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-09-22 18:02
f0197088_23351874.jpg

f0197088_23351843.jpg

こんな本が出版されたそうです!
なかなか面白い内容で岩場からコンペ、歴史までクライミングについて一通りかいてあります(・∀・)
これから始めたいと思っている人にはもちろん、私も楽しめる本でした(⌒‐⌒)
地味に私も登場しています♪
ぜひ一読(。・ω・。)
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-09-03 23:35

かわ♪

f0197088_14474871.jpg

f0197088_14474855.jpg

f0197088_14474828.jpg

マットしょって来たのは岩ではなく、芦川のマル秘スポット(。・ω・。)
お弁当つくって川に遊びにきたヽ(・∀・)ノ
水が冷たすぎて五秒もつけられない(゜ロ゜)
ひゃっほー♪

ビーチボールしたりお弁当食べたりして、
最後にはびちょびちょになって帰ってきました(⌒‐⌒)
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-08-21 14:47

お祭り→流しそうめん☆

f0197088_22194223.jpg

f0197088_22194288.jpg

f0197088_22194281.jpg

地元のお祭りで
はなびを見て幼馴染みたちとおしゃべり(。・ω・。)
懐かしい♪ヽ(´▽`)/


そのあとは簡易流しそうめん☆
段ボール(笑)
けっこう楽しみました♪
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-08-14 22:19

水族館♪

f0197088_15164795.jpg

家族で淡水魚水族館なうヽ(・∀・)ノ
魚いっぱい!
特別展のへびにびびりつつ、バックヤードツアーにも参加(。・ω・。)
魚のエサって(;´д`)って感じ…

フトアゴヒゲトカゲは可愛い( ̄ー ̄)
[PR]
# by chiro-wan-shaka | 2012-08-14 15:16