人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

B セッション

昨日はジュニアBセッションに引き続き、ロッキーでBセッションに参加しました♪
女子は小林由佳さんをはじめ、豪華なメンバーぞろいでした!

予選は5課題~
1・2・4・5・課題目は一撃できました♪
五課題目は危なかったけど・・

3日題目は・・・
終了点手前ですっぽ抜け・・・
それからも打ちましたが、よれてて登れませんでした(*_*)

なんとか2位で予選通過(・~・)

決勝はぼろぼろでした・・

まず持久力ですね・・
疲れて見た目できるだろうという所も
出来なくなってしまいました・・

でも全力を出し切れてよかったです(^O^)

結果は2位☆
B セッション_f0197088_13461058.jpg

トップレベルの方々の登りが見られて、とても勉強になりました!

PowerNaviの試飲会もありました!
皆さんは試しましたか?

みなさん応援ありがとうございました(^O^)
by chiro-wan-shaka | 2009-01-05 14:19 | クライミング