人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

2009初御岳

今日は山梨の方たちに送っていただき、御岳に行きました☆

今年初の御岳は、思ったより暖かかったような・・でもやっぱり寒かったような(・。・)

朝行った時にはまだ一人しか来ていなくて、日曜日の割にはすいていました(^O^)
2009初御岳_f0197088_2256747.jpg


今日も蟹をトライ☆
2009初御岳_f0197088_2312257.jpg

やっぱり忍者につなげるところまでは何回かいけたのですが・・・
トライを重ねていくにつれ、だんだん出来なくなっていき、
降りるところが怪しくなってきたところで終了~


その後、仲間と一緒に初めていくエリアへ♪
2009初御岳_f0197088_2351345.jpg

                      This rock is cool.
すっごくかぶっててカッコイイ岩でした!
皮もなっかったし、登る気はなかったのですが・・
やっぱり登りたくなってしまいました!!

でも3段と4段しかなく全然できなっかたですけど・・
楽しかったです♪

連れて行っていただいた山梨の皆さん、いろいろとお世話になりました(U_U)
ありがとうございました!
by chiro-wan-shaka | 2009-01-25 23:24 | クライミング