人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

バレンタインデー

今日はぽかぽか陽気のバレンタインデーでしたね♪
夏かと思うぐらい暖かかったです(^U^)

今日はピラニアとアクティバにチョコを置いてきました☆
バレンタインデー_f0197088_0473474.jpg

                         I made Chokolates for friends.
「いつもありがとうチョコ」です(^O^)
皆さん食べれましたか~?
食べれなかった人には、感謝の気持ちだけだけど伝えます♪

今日はアクティバのコンペのトライ日です☆
これは↓コンペTシャツです
バレンタインデー_f0197088_0564053.jpg

頑張りました(・U・)
でもイマイチだったかな~
練習して出来た課題は登れたけど、練習で出来なかった課題はボロボロでした・・・
でもいいトライも出来たし、楽しかったので良かったです(^O^)
結果はまだ分かりませんが・・・

疲れたけど明日もがんばります!
明日は親子クライミング体験会2の後、
YBS山梨放送ですが、テレビに出ます♪
4時55分からの「ヴァンスポ」です!
見れる人はぜひ見てね~(^U^)
by chiro-wan-shaka | 2009-02-15 01:19 | クライミング