人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

うわ~!

今日はぽかぽか陽気の暖かい土曜日でしたね~

今日は久しぶりに休日にピラ二アに行きました☆
今日はおととい登れなかった初段が登れたし、調子良かったです♪

でも、自分で課題を作って登ってる時、オドロキなことが起こりました・・・
カチっぽい細長いホールドをもって、遠目のピンチにいこうとしたら
ホールドがガゴッていって、壊れてはがれました!
うわ~!_f0197088_21265981.jpg

                        The Hold broke.
すっごくビックリしました(・_・’)
今まで4年間登っててこんな事は初めてでした・・・
そんなに強く引っ張った覚えは無いんですけどね~・・・

その後もホールドが回ったりと、今日はホールドに呪われていた1日でした・・・
今度は誰が呪われるかな~(怖
by chiro-wan-shaka | 2009-02-21 21:41 | クライミング