人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

そろそろ

久しぶりです(^U^)
昨日は更新できなくてごめんなさい・・・

昨日は回らない頭をグルグルさせて
パソコンでBJCの会場、ロッククラフトまでのバスを調べていました☆
全然分からなくて思ったより時間がかかってしまい、
結局寝てしまいました・・・・


今日ピラニアの帰りにロー☆ンでチケットを無事買えました♪
後は道路が込んでて遅れない事を祈るだけです☆


今日は調整にピラニアに行きました☆
でも頭痛があったので早めに帰ってきました(・。・)
寝不足かな~
明日は学校早めに終わるので昼寝したいと思います・・・

*写真が無くてごめんなさい・・・*
by chiro-wan-shaka | 2009-02-24 23:30 | クライミング