人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

ぐ~

今日は朝から走って、夜はピラニアに行きました☆

今日はボルダーとリードをして、へろへろです・・・
リードではパンプしすぎて前腕がつりました・・・
ユースもあるのでがんばらなきゃ(>U<)

最近、秋でもないのにスグおなかがすきます(・。・)
いっぺんにはたくさん食べれないのに、すぐおなかがすくという
なんとも大変な症状(←?)です(・U・)

あまり関係は無いのですが、
学校の美術で作ったホットケーキ(紙粘土)がうまく出来たので公開します♪
ぐ~_f0197088_0555317.jpg

               I made it at the school.
シロップはボンドで作りました☆
あ~食べたくなってきた・・
おとうさ~んホットケーキ食べたい(>U<)
by chiro-wan-shaka | 2009-03-18 01:02 | クライミング