ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

冬眠~

おはようございます(^U^)
冬眠から覚めたATORIXです☆
なぜ冬眠から覚めたかというと、
昨日の11時から今日の午後4時まで、17時間睡眠をしていたからです!
最近5~6時間の睡眠しか出来なくて、頭痛が止まらなかったので冬眠しました(笑)
夢もほとんど見ずに熟睡しました!

昨日は更新できなくてごめんなさい・・・
昨日はパンプ2に行ってきました!
f0197088_17343335.jpg

             I went to climbing gym in kanagawa.
久しぶりに18メートルの壁を登ってへとへとでした・・・
やっぱりボルダーばっかりしてたのでヨワヨワになっていました(・。・)

来週末はユース選手権なので明日も行きますよ!
頑張ります!

パンプ2の更衣室でカッコイイポスターを見つけました!
f0197088_17284820.jpg

かっこよくないですか?
思わず参加してみたくなりますよね~
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-03-21 17:41 | クライミング