人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

日本到着☆

日本に到着しました☆

久しぶりに自分のブログを見てびっくり!
皆さんからお応援コメントがたくさん!

すっごい嬉しいです♪
本当にありがとうございます!

コメント返しは出来なかったけど、フランスでみて力になりました!


今回は表彰台には乗れなかったけど、来年もWYCに出られるようにこれからも頑張るので
これからも応援宜しくお願いします!


家に帰ったらリラックマの大きい人形が・・・♪
日本到着☆_f0197088_19123325.jpg

かわいい~~♪♪

そういえば9/6は私の誕生日だった~(・O・)
お母さんお父さんありがとう~☆

一緒に写っているマグカップはフランスで買ったエッフェル塔のカップ☆
お土産と一緒に自分にも買っちゃいました(^U^)


さ~明日からも学校とクライミング頑張ります!
by chiro-wan-shaka | 2009-09-01 19:16 | クライミング