人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

フランス写真☆標識シリーズ

今日は久しぶりにピラニアに行ってきました☆
みんなが「おめでと~」や「中継見てたよ~」とか声をかけてくれて
みんなに応援してもらっているんだな~と嬉しくなりました♪
本当に皆さんに感謝です!

フランス写真☆標識シリーズ_f0197088_236588.jpg

この写真は、おじいちゃんとおばあちゃんに買ってもらった誕生日プレゼント☆
なんかリラックマだらけ・・・でもかわいいからうれしい♪


さて、標識シリーズですが、日本とは違う標識があったので少しのせます☆
フランス写真☆標識シリーズ_f0197088_238680.jpg

これはパリの空港で見つけた標識☆
段差注意という意味だと思うのですが、この黒い人がかわいくて思わず写真を撮っちゃいました♪
あっっ!って感じですよね~(^U^)

フランス写真☆標識シリーズ_f0197088_2311235.jpg

この標識はバランスの町で見つけました☆
なぜバランスの文字に赤線が引いてあるのか?
なぞに包まれた標識でした(^V^)

フランス写真☆標識シリーズ_f0197088_2315152.jpg

これは日本とは違う横断歩道の標識☆
意味は分かるけど違和感がありました(・O・)
でも、信号が無い横断歩道では人がいると車が止まってくれて、フランスの人は優しいな~と思いました☆


また、フランスのいい写真があればアップしますね♪
by chiro-wan-shaka | 2009-09-02 23:22 | クライミング