人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

山梨県民体育祭☆

今日は県民体育祭で小瀬に行きました☆

私はオープンクラスに出場しました(^U^)

予選は体感11・Cぐらいで完登しました☆
結構緊張していたし、久しぶりのリードでクリップが危うかったです・・・・

決勝は8人残って、体感12A~Bで、完登出来ました♪
これで優勝とおもいきや・・・
予選を完登して同立だった、山梨の新星・ワカオくんも完登し、
まだパンプが取れてなかったど、スーパーファイナルをすることになりました!!


スタートから危ない登りで何とか後半まで行く事が出来ましたが、パンプ落ちしてしまいました・・・
途中でZクリップをしてしまい、かなり焦りましたが、
楽しんで登る事が出来ました☆
山梨県民体育祭☆_f0197088_2241063.jpg

↑決勝で少し飛んだところ(・U・)

そして山梨の新星の登り!
私とそろってZクリップもしていましたが、私より余裕があるように見えてヒヤヒヤしました・・・
手を出すか出さないかの差でぎりぎり勝つ事が出来ました!

三本も登って疲れましたが、内容はとてもいい大会になったと思います(^U^)
ルートセッター、役員の皆様本当にありがとうございました(U_U)

これからも山梨のクライミング界が盛り上がって行って欲しいし、私も盛り上げていきたいです!
山梨県民体育祭☆_f0197088_221327.jpg

山梨の新星と
追い越されないように頑張ります・・・
by chiro-wan-shaka | 2009-09-20 22:21 | クライミング