人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

神奈川から

今日はピラニアに神奈川県からN田くんをはじめ、たくさんの方が来てくれました☆

山梨の新星などのユースも集まって、とても濃いメンバーになりました!

国体方式でボルダーの練習するとのことで、まぜてもらいました(^U^)
私はマコロン(WYCにも出場したユース選手)と組んで参加☆
神奈川から_f0197088_22323083.jpg

かなり足をひっぱてしまいましたが、なんとか3チーム中2位になる事が出来ました(^V^)
アドバイスをしてもらって出来たムーブがあり、
国体本番では、私もアドバイスが適切に出来るようになりたいと思いました!


そのほかにもセッションに混ぜてもらったりと、とてもいい内容の練習になりました☆
まだまだ練習が必要だな~と思いました(・~・)
学ぶことの多かった1日でした(^U^)
1日中登って、指の皮がなくなりました~・・・

神奈川県のみなさん・ありがとうございました☆
by chiro-wan-shaka | 2009-09-23 23:04 | クライミング