人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

ときめき国体の写真♪

今日の3時に山梨に帰ってきました☆

4日ぶりにブログを見たら、コメントがいっぱいでびっくりです!
とても嬉しかったです♪
みなさん本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^O^)



今日は、載せきれなかった新潟での写真などを載せたいと思います☆
まずは壁☆
ときめき国体の写真♪_f0197088_2224462.jpg

今回はめっちゃかぶっていました!青空がきれいでした(^U^)
今日は腹筋と背筋が筋肉痛です・・・

地元の人が太鼓を演奏してくれました☆
ときめき国体の写真♪_f0197088_22274770.jpg

上杉謙信の出陣太鼓だそうです(・O・)

買出しに行ったコンビニで見つけたポスター♪
ときめき国体の写真♪_f0197088_2233160.jpg

新潟国体キャンペーン実施中だそうです☆
いたるところに国体のことが書いてあって、歓迎されているんだな~と嬉しくなりました♪

リードとボルダーの予選を一撃完登したので、完登賞を頂きました!
ときめき国体の写真♪_f0197088_22431546.jpg

トッキッキのミニシャーペン♪かわいい(^U^)

今日の山梨の新聞☆
ときめき国体の写真♪_f0197088_22453632.jpg

すごいカッコイイ写真でびっくり!



まだまだ載せたいことや書きたいこともありますが、このへんで(・U・)
もっと聞きたい人は私へ☆


最後にパートナーと(^U^)
国体を機に仲良くなってこれからも一緒に登るつもりです☆
ときめき国体の写真♪_f0197088_22534791.jpg

ほんとにありがとね~♪
by chiro-wan-shaka | 2009-10-06 23:02 | クライミング