人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

冬?

今日は風が強かったですね~
2階にいると風で揺れるときもありました(・o・)

ついに部屋にコタツを出しました☆

ついこの間秋だな~と思いましたが、もう冬の予感です(・U・)

今日、マムートからダウンとニットが届きました!
ありがとうございます♪

まずは秋~冬に使えるベストとニット☆
冬?_f0197088_20451939.jpg

とてもあたたかくて、今の時期に使えそうな感じです(^U^)

そして冬に暖かいダウン☆
冬?_f0197088_20472495.jpg

とても軽くて暖かいです♪
このほかにも赤や青、薄紫など、カラーバリエーションも豊富です(^o^)

そしてこのダウンとベストはこんなにコンパクトになるのです!
冬?_f0197088_2051075.jpg

暖かいし、こんなにコンパクトになっちゃう優れものです☆


これからの寒い時期には御用達のものです(^v^)
by chiro-wan-shaka | 2009-10-08 20:57 | クライミング