人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

太鼓☆

今日は午前中に高校説明会に行って、午後から学校の行事に参加☆

PTAの方々が企画してくれて、甲州ろうあ太鼓のメンバーが来てくださいました♪
甲州ろうあ太鼓は、耳が不自由な方々で結成されています(・O・)!
たくさんの大きな太鼓で、3曲も演奏してくれました☆
すごい迫力がありました!

メンバーの方へのインタビューの時に、
うまくなるには、「努力・辛抱・継続」が必要と言っていました!
自分たちの生活にも通じるものがあると思いました(・U・)
私もこの3つを大切にしていきたいと思います☆


ちなみに今日の夜ご飯は参加できなかった午前中の収穫祭で配られた
焼き芋やジャガバタなどでした♪
参加できなかったので、とっておいてくれました(^V^)
ありがとうございます♪
家族の胃に入る予定だった炊飯器のご飯は、サツマイモによって入る事を阻止されました・・・
by chiro-wan-shaka | 2009-11-15 00:35 | スクール