人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

BJCあれこれ~

ジャパンカップでの写真を少し載せます☆

今回の会場は埼玉県の深谷!
深谷といえば・・・ネギ!
BJCあれこれ~_f0197088_17271399.jpg

お米が植わっているかと思ったら、なんと全部ネギ!
BJCあれこれ~_f0197088_17274378.jpg

どこを見てもネギ!ネギ!
道を歩くとほんのりネギの香りがしてきました(>_<)


そしてこんなところにもネギ!
BJCあれこれ~_f0197088_17324550.jpg

男子決勝の第一課題です☆
よく見ると終了点手前にネギのホールド!!
女子にも使ってほしかった~


最後に、入賞者は書いてくださいって言われて人生初の色紙へのサイン☆
BJCあれこれ~_f0197088_1736870.jpg

恥ずかしかった~緊張した~
でも、飾ってくれるそうで嬉しいです♪
そして私のサインを見てサインをしたA間さんはサインの後ろにハートマークを書いていました(>U<)
そこまではまねしなくても良かったんですが(^O^@)
by chiro-wan-shaka | 2009-11-24 17:42 | クライミング