人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

御岳(^V^)

今日は久々の御岳へ☆

朝から寒くて、なんと柳沢峠は雪が積もっていました!
御岳(^V^)_f0197088_2142437.jpg

今年初めて見ました!

御岳は晴れていて、思った以上に暖かかったです♪
岩は濡れていましたが・・・
御岳(^V^)_f0197088_2155477.jpg

太陽の光で水がキラキラしていてきれいでした☆


そして今日はたくさんの方が来ていて、にぎやかでした(^V^)
みなさんと話ができて楽しかったです♪
御岳(^V^)_f0197088_2182440.jpg


成果はというと・・・なしですね(・_・’)
今日は、蟹を6本ぐらいトライしました☆
久しぶりでしたが、ムーブは思い出せて、前回より安定して登れました!
忍者につなげる所が1回出来ましたが、そこからがつながりませんでした(・-・’)
御岳(^V^)_f0197088_21172769.jpg

↑これが最高到達地点☆
また御岳に行きたいと思いました♪
今年中には蟹登りたいな~(^V^)
by chiro-wan-shaka | 2009-12-06 21:22 | クライミング