人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

レスト(・U・)

今日は御岳に登りに行こうと思っていたのですが・・・・・
朝から雨で断念(・。・’)
今日はクライミングはレストにしました☆

今夜の夜ご飯は弟(小3)が一から作ってくれました(^V^)
レスト(・U・)_f0197088_21324239.jpg

シチューです☆
ちょっと水が多めでしたが・・・・
美味しかったです(^O^)

なんか最近食べ物ばっかりな気がします・・・・
まあ年末年始は自然と食べものが増えるんですね(・。・’)
気が付けばもう2009年もあと3日で終わり!
2009もいろいろなことがあったな~
・・・と思い出を長々と書こうとも思いましたが
勉強しなければいけない(という言い訳・・)でやめときます(・_・’)
みなさんも後3日の2009を充実したものにしていきましょうね☆
by chiro-wan-shaka | 2009-12-28 21:55 | ファミリー