人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

初登り☆

久しぶりの更新になってしまいすみません・・・・

今日は初登りに行ってきました☆
年末年始も営業しているアクティバに行きました☆
初登り☆_f0197088_0172791.jpg

久しぶりに登って楽しかった~♪
でも、今日はイマイチ調子が上がらなかったかな・・・
オンサイトもできる課題をオンサイトできなかったり、
1つの課題に時間がかかりすぎました(・。・’)
でも新年の課題がたくさん見つかってよかったです!
今年も張り切って頑張ろうという気持ちになりました☆

ちなみに今日は妹の誕生日☆
妹自身で作ったケーキでお祝いです♪
初登り☆_f0197088_0222399.jpg

今年のお正月はたくさん食べたな・・・・(・_・’)
by chiro-wan-shaka | 2010-01-05 00:23 | クライミング