人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

プロジェクト☆

今日は最近オープンしたプロジェクトに行ってきました☆
プロジェクト☆_f0197088_2384984.jpg

初めてきたのですが、とても広くてびっくり!
休憩室も更衣室も壁も広くてとても快適でした♪

課題もたくさんあり、どれからやろうか迷いましたが、
赤テープ(4~5級)からやりました(^U^)
同じグレードでも、簡単なのから難しいものまだあって登り応えがありました☆
課題はとても楽しかったし、苦手系が多くて、練習になりました(・U・)
プロジェクト☆_f0197088_23593425.jpg

今日はあきよちゃんにも来ていただき、一緒にセッションしていただきました♪
やっぱりめっちゃ強いです(・_・’)
アドバイスなどをしてもらい、とても勉強になりました☆
小山田大さんにも課題を作ってもらい、ためになる課題をたくさんトライできました!
ありがとうございました(U_U)

プロジェクト☆_f0197088_00576.jpg

なぜかスタッフと書いてある柴犬・銀ちゃんがいました☆
銀ちゃんとても可愛かったです♪

また行きたいです♪
by chiro-wan-shaka | 2010-01-12 00:02 | クライミング