人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

閉校式!

今日はついに閉校式が行われました!
村の方々や卒業生など300人ぐらい来ていました!
私は校旗返納や劇のナレーターや合唱などたくさん役割があり、緊張しました~(・_・’)
取材の方もたくさん来ていてびっくりしました(・。・’)
でも、劇も合唱も目立ったミスもなく終われたし、
劇を見て感動してくれた方が多くいて、やってよかったと思いました☆

卒業式の後も登校するので、卒業式はあまり実感がありませんでしたが、
閉校式が終わる急に閉校しちゃうんだな~と寂しくなりました(・_;)
もう私の中学校で3年間を過ごすことができる人がいなくなると思うと残念です・・。
母校に感謝です!
今までありがとうございました!

これからは高校生なので新たな環境で頑張っていきたいです!



閉校式の写真はないのでご飯の写真☆
閉校式!_f0197088_22152582.jpg

夜は家族と食事に行きました♪
なんやかんやでたくさん食べておなかいっぱいです(^U^’)
by chiro-wan-shaka | 2010-03-14 22:18 | スクール