人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

かえる!?

今日は午後から中学校へ行き、校舎の片付けなどをしてきました☆
卒業式から早7日・・・
7人中6人の卒業生が来ていました!
みんなエライ☆(←自画自賛・・・)

夜は久々の水曜日のピラニア☆
昨日と打って変わってガラガラ(・U・)
今日はボルダーをして、むずかしめの課題をトライしました☆
最近ボルダーの難しい課題をやっていなかったので、
スローパー課題やカチ課題に時間がかかってしまいました・・・
でも最終的には登れたので良かったです♪
最後に長ものやったらパンプ&指皮なしで終了(・V・)


かえる!?_f0197088_23203340.jpg

よくホールドをものに譬えて呼びますよね?豆腐とか脳みそとか山脈とか・・・
ピラニアのある方がこの↑ホールドを「かえる」と呼んでいました(・U・)
私は「かえる」と言われてどのホールドかわかりませんでした・・・
私はソラマメに見えるのですがね・・・捉え方は人によって違うんですね(・U・)
皆さんは何に見えますか~?



そろそろ国体の選手選考の時期ですね☆
山梨もやるますよ!(・U・)
かえる!?_f0197088_2331169.jpg

by chiro-wan-shaka | 2010-03-17 23:35 | クライミング