人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

出稽古(・U・)

今日はNOSEに出稽古☆

リードを中心にやりました(・U・)
12aやbを何本かオンサイトして、
その後12cや13台もトライしましたが難しかったです・・・・
パンプしている時にダイナミックなムーブを出せませんでした(・~・)
もっと持久力も必要だと思ったし、
パンプしてからもボルダーチックなムーブができるようにならないと・・と思いました(・-・)
また、ボルダーも少しして、遠い足で動きを繰り出すのが苦手でした・・・
出稽古(・U・)_f0197088_0194832.jpg

I went to climbgym"NOSE" today.

今回も弱点がわかったし、いいオンサイト練習になりました☆
スラックラインも難しいですね・・・
モチベーションも調子も来週のユース選手権までにあげていきたいです!
NOSEの皆さん、たくさん話しかけていただきありがとうございました☆
by chiro-wan-shaka | 2010-03-20 00:27 | クライミング