人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

NEWシューズ☆

今日は高校の1日入学でした☆
卒業式や閉校式でばたばたしていたらもう高校生の準備!
高校の説明や指定品を買っていると、
だんだん高校生になるんだな~としみじみ感じました(・U・)
環境もかわり、忙しくなると思いますが頑張っていきたいと思いました!


新しいシューズをおろしました♪
いつもと同じマッドロックコンセプトです(^V^)
ついでにパワーナビも補充しました☆
NEWシューズ☆_f0197088_21145264.jpg

後ろにうつっている大きいリラックマは、
去年のワールドユース選手権での決勝進出と誕生日のお祝いでお母さんとお父さんが買ってくれました♪
成田から高速バスで帰ってきて、お迎えのお母さんの車のドアを開けたら
助手席に座っていました(^O^)
お部屋において大事にしています~♪
by chiro-wan-shaka | 2010-03-20 21:29 | フリー