人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

新作♪

昨日の夜は、家族でドライブに行ってきました☆
先日、家の近くにトンネルが開通して、河口湖の方にすぐいけるようになりました♪
久しぶりに家族でドライブして楽しかったです(^V^)


昨日、マムートの2010年春夏ニューモデルが届きました☆
去年の7月に展示会に行ったときの物です(^U^)

かわいいデザインで、気に入っています♪
紹介したいと思います☆
新作♪_f0197088_1553362.jpg

マムートちゃんがマントル返しているんですよ!
ちゃんと確保しているし!色がかわいくて気に入っています♪

新作♪_f0197088_1615887.jpg

マムートの「M」がハートっぽくなってます♪
色使いもかわいいです(>U<)

新作♪_f0197088_1635436.jpg

背中の部分がかわいいデザイン☆
前にもかわいい柄があるんですよ~(^V^)


新作♪_f0197088_1655014.jpg

柄と色がかわいいです♪
すそが紐でぎゅってできるんですよ~(>U<)

新作♪_f0197088_1683866.jpg

デザインと柄がかわいい半ズボン♪
伸縮性も優れていてとても動きやすいです(^U^)

新作♪_f0197088_16105064.jpg

これは防水なのに湿気を外にだすという優れもの☆
展示会のときに水のシャワーで実験?していました☆
雨の中でも中の服はまったく濡れず、快適にすごせます(^U^)
デザインも女性用にかわいくできています♪

今回のはデザインや色がとくにかわいいので愛用したいと思います♪
クライミングをかわいく楽しみたいという人お勧めです☆
このウェアを着て、これからもいいパフォーマンスができるように頑張ります☆
by chiro-wan-shaka | 2010-04-10 16:32 | クライミング