人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

新聞☆

月曜日から更新していませんでしたね・・・・
昨日・今日とテストでした(・_・’)
国体終わってすぐはきつっかた~(>_<)

山梨の新聞に国体の事がのってました☆
新聞☆_f0197088_2184763.jpg

今回の国体は自分の力を出しきれたと思っています☆
緊張せず、楽しんで自分の登りが出来ました(^U^)


相方をはじめ、監督、山梨県のみなさん、応援してくれたたくさんの皆さん
本当にたくさんの方にお世話になって
リード4位・ボルダー5位・皇后杯8位という結果を残すことが出来ました!
ありがとうございました☆

ブログにコメントをしてくれた、はるかパパさん・ひでさん・おもちさん・
みゆかさん・じゅんさん・くにさん・吉野さん
ありがとうございました☆


応援はとても力になりました!
これからも頑張ります!
by chiro-wan-shaka | 2010-10-06 21:10 | クライミング