人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

合宿終了☆

宿題も何とかけりがついたので更新します☆

合宿の4日目はジムで筋トレをして、午後は講習会(・U・)

小林由佳さんがきてくれて、とてもためになるお話をしていただきました☆
これからに活かしていきたいことばかりでした(・U・)

5日目はジムでコンペ方式の練習☆

結構疲れていて全力を出すのは大変でしたが、いい練習になったし、
コーチの方が一人ひとりの登りの解析をしてくれたので、自分の弱点がわかりました!

5日間の合宿もここで終わり☆
れんしゅうは大変だったけど、学ぶことがたくさんあった充実した合宿でした!
これからに活かせるようにしたいです!

合宿終了☆_f0197088_0302030.jpg

最後にみんなで集合写真☆
オーストリアチームとも話せてよかったです(^U^)


帰りは新宿から高速バス☆
イルミネーションがすごくきれいでした♪
合宿終了☆_f0197088_0315068.jpg



合宿終了☆_f0197088_0353536.jpg

家に着いたら、マムートから2011のカレンダーが届いていました☆
早速お部屋に置くことにします(^U^)
by chiro-wan-shaka | 2011-01-10 00:39 | クライミング