人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

地震

静岡が震源の地震ですが、安田家全員無事でした!
今日は午後7~10時に私の地区は計画停電だったので、
停電していないピラニアに家族で登りに行っていました!

かなりの揺れでびっくり(・U・’)
シャッターやヌンチャクが揺れて音がすごかったです!


余震が収まったあと、さっき家に帰ってきました(・U・)
つぶれていませんでしたよ(^U^)
でも家の中は地震の爪跡が・・・・

まずは玄関に飾ってあったトロフィー類か倒れてる(・Д・)!
何年か前の入賞プレート(皿)が!
地震_f0197088_0171253.jpg



2階に上がるとさらに被害が・・・
妹&弟のお部屋
地震_f0197088_0183371.jpg

これは地震でこうなったのか普段からこうなのかは謎ですが・・(・△・’)


そして私の部屋が1番びっくり!!
ドアを開けたら見覚えの無い板・・・・?


ふと上を見たら・・
地震_f0197088_0211516.jpg

あ・・・
天井が・・・
もし部屋で寝ていたら頭の上に(・д・’)
私って運強いですね(・U・’)

まあひとまずカメのシマジロウも含め家族全員が無事で何より☆
静岡の方はもっと揺れたみたいですが大丈夫でしょうか?
被害者が出ないことを祈っています。


ひとまず今晩どこで寝ようか考え中・・
リビングかな(・ω・)
by chiro-wan-shaka | 2011-03-16 00:29 | フリー