人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

WCinスロベニア予選

昨日予選が終わりました☆

昨日は疲れて更新できずすみません(´Д`)
ただいま筋肉痛・・・


結果から言うと28位で予選おちです!

全体的にはおしいところがたくさんあって悔しいばかりです(><)
1撃してれば、登っておけば、あのムーヴでいってれば、などなど反省点はたくさんです(・‐・゛)
もうちょっと頑張れた点もあったけど、でもまだまだ力が足りないとも思いました(・ω・;)


中継を見てくれた人はわかると思いますが、第二課題で怪我人が続出したのです!
私が第二課題をやる前に第二課題で骨折者がでて、コールゾーンで止められていたんですよ(・・;)
コールゾーンに担架で運ばれてきてやっと状況理解し、正直めっちゃ動揺した・・・
それまでは緊張あんまりしてなかったのにな(・▽・;)
動揺してしまう精神力も強くならないとと思いました!

応援してくださったみなさん、ケガしてないか心配してくださったみなさん、コメントをくれたみなさん、ありがとうございました☆
ウィーンも頑張るので応援よろしくお願いします(´∀`)

今日は第二課題で私よりひどい落ちかたをしたけど今はけろっとしてる桃ちゃんと、1位通過のあきよちゃんの準決勝を応援をします☆
いろんな課題、登りをみて勉強したいと思います(´∀`)


予選の写真は桃ちゃんが病院に運ばれたので引率者がいなくて撮ってもらえていないのでありません(><)
by chiro-wan-shaka | 2011-05-08 14:59