ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

ワールドカップスロベニア大会予選

スロベニア予選終わりました☆
結果から言うと33位。。
今回はトンデ合宿のおかげで落ち着いて自分の登りができたと思います☆
三課題目までは完登できたのですが、三本とも惜しいところまで行ってるのに落ちて二撃かかってしまい
四課題目に入るときにはすでにパンプしてしまっていました。。
前半はいい登りができたし、確実に去年よりはいい内容だっただけに
予選落ちは悔しかったです。
ひさしぶりにめっちゃくやしかった(ノ_・,)
f0197088_5463100.jpg

もう一週間もしないうちにウィーン大会があるので
今回の悔しさをばねにして頑張りたいとおもいます!
ウィーン大会も応援よろしくお願いします!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2012-04-22 05:47 | クライミング