ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

アメリカワールドカップinヴェイル

f0197088_18302568.jpg

f0197088_18302512.jpg

f0197088_18302598.jpg

f0197088_18302539.jpg

f0197088_18302568.jpg

f0197088_18302554.jpg

f0197088_18302521.jpg

f0197088_18302547.jpg

無事アメリカから帰ってきました!
ずっとネットがいまいちで更新できなかった(;´д`)



アメリカは日本との時差が17時間で昼前ふらふら
写真の通り食べ物がジャンキーで食欲もわかず
けっこう調子悪くなりました(>_<)


そんなかでの予選ですごい不安だっけど
18位でなんとか予選通過!
初めての予選通過でとても嬉しかったですヽ(・∀・)ノ
質の高いトライをすることができてよかったです!


準決勝は雰囲気とかでけっこう緊張したけどベストを尽くせたと思います(。・ω・。)
なによりあの場で登れたことが嬉しかった!
完登ができなかったから今度は完登したいな
最終結果は16位!


今回もいろんなとこいって、いろんなことして、準決勝にもいけて、とても貴重で楽しい1週間でした!
日本チームをはじめ、応援していただいた多くのみなさん、ありがとうございました!

今週末にリードジャパンカップ、来週にアジアビーチゲームin中国があり、6月はハードスケジュールですが、
頑張ってきたいと思います(。・ω・。)ゞ
みなさん、応援よろしくお願いします!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2012-06-06 18:30