ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

ジャパンカップ☆

f0197088_23182438.jpg

f0197088_23182422.jpg

f0197088_2318248.jpg

更新遅れましたが
ジャパンカップ終了しました!
結果は14位の準決勝おちです…
確かに決勝には残りたかったし、予選も準決勝も完登したかった!
けど今の私の実力はこれぐらいだと思うし、今の実力は出しきった登りができたとおもう(。・ω・。)
来年は決勝に残って、もっといい登りが出来るようにまた頑張って行きたいです!


そして、ついこの前ジャパンカップが終わったと思ったら次は中国のアジアビーチゲーム!
今週の金曜日出発です(。・ω・。)ゞ
水が危ないとのことで買い出し
持ってくの重いけどお腹痛くなったら困るからね
初中国楽しみヽ(・∀・)ノ

このハードスケジュールも中国で終わりなので精一杯登ってきます!
応援よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2012-06-12 23:18