人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

マムート新作

大学に向けてパソコンを買ったので、珍しくパソコンから更新(。・ω・。)

2012-2013Winterのマムート新作が届きました♪

マムート新作_f0197088_18104676.jpg

このデザインは私のお気に入り(・ω・*)
字がはっきり見える色でみんな見てくれるかな(・ω・)

マムート新作_f0197088_1816170.jpg

ハイカットモデルはパンツでもスカートでも合わせやすいのでお気に入り♪
色も茶色×水色でかわいく、山でも町でも履きます(・ω・*)

マムート新作_f0197088_1817573.jpg
マムート新作_f0197088_18181160.jpg

今年こそは岩場にいくぞ(・ω・)とモチベーションが上がります!
背中部分の通気性が抜群で長時間歩いても快適そうです♪

マムート新作_f0197088_18205179.jpg

ゴアテックスのジャケット♪
薄紫の色がとてもきれいで、雨・雪の日も外に出たくなりますね(・ω・*)
防水性はもちろん、通気性もあるのでムシムシしません(’・ω・’)


紹介できたのは一部ですが、今シーズンも愛用していきたいと思います♪
マムート様、ありがとうございました!
by chiro-wan-shaka | 2013-02-05 18:25 | クライミング