ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

ジャパンカップ

f0197088_11274141.jpg

遅れながらご報告(。・ω・。)ゞ
ジャパンカップ終わりました!
予選、準決勝のラインぎりぎりというミラクルで最終的に5位になることができました!
底辺からの這い上がりです
準決勝、決勝はもうこれ以上順位が下がることはないので、いい感じにリラックスして自分らしい登りができたと思います!
応援してくださったみなさんありがとうございます!
これからも成長を目指して頑張るので応援よろしくお願いします!

登ってる写真はありませんが決勝2課題目の写真。
この課題は唯一決勝で登れた課題。一番自分らしい登りができた(。・ω・。)決勝での完登は素直に嬉しかったな
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2013-02-25 11:27