人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

シマコン終了~

シマコンが終了しました!
最終日、めっちゃ頑張りました(^O^)
というより、焦っていました・・


やっぱりライバルがいると、やる気が出ます!
一日だけで6課題登れました(^U^)
1本指の課題が始めて登れてうれしかったけど・・
あと3本登れ登れなっかたのがくやしいです(*_*)
と☆おさんには敵いませんでした・・こんどこそ!

みんなと、わいわい登れて楽しかったです♪
by chiro-wan-shaka | 2008-10-19 21:44 | クライミング