人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

アジアユースにむけて!

昨日は
アジアユースに向けて、リードをしました♪
生徒会があって疲れていたのですが、思ったよりいい練習が出来ました(^O^)
インターバルや5、12ぐらいを登りました☆
アジアユースにむけて!_f0197088_7322955.jpg

最近ピラニアでPowerNaviが、机の上にたくさん置いてあります!
どれが私の?
私のは、リラックマのシールが貼ってあります(^ω^)
皆さんPowerNaviには名前を書きましょ♪

PowerNavi登る30分前に飲むと、全然疲れなくていいですよ(^∀^)
でも飲むときにむせないように注意してください(*O*)
慣れれば大丈夫ですけど(^O^)
by chiro-wan-shaka | 2008-10-23 07:43 | クライミング