人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

御岳☆

今日はお母さんと二人で御岳に行きました(^∀^)
今日も蟹をトライしました☆

2週間ぶりのトライなので、なかなかうまくできなかったけれど、
たくさん良いトライができました♪

でも忍者につなげるところができません・・
う~ん?
今日は疲れて敗退しちゃったので、今度こそは落ち着いて、
つなげられるように頑張ります!!


今日はいつも車を停めている駐車場が下水道の工事で停められなかったので、
少し遠い駐車場から行きました☆
その途中に・・・
?・・なんか違う看板を見つけました!
御岳☆_f0197088_2246943.jpg

            I fourd an interesting signboard.
微妙~に漢字が違います・・・
注意の「い」ぐらい漢字にして欲しいです・・
皆さんは何個間違いを見つけられましたか?
by chiro-wan-shaka | 2008-12-13 23:54 | クライミング