ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

家族で御岳~

今日は家族で御岳に行きました☆
二日目ですが頑張りました~(^U^)

今日は雨が降るという天気予報でしたが、
結局降らずに、今すごい風が吹いています(・O・)


今日はなぜか山梨県の人がたくさん来ていました(^O^)
日曜日なので余計に混んでいました☆
f0197088_22504621.jpg

                      There were many people in MITAKE.
今日も蟹さんをトライしました(^U^)

結構いいところまでいけました!
忍者につなげて、次の手をとろうと思い、手を出したのですが、
右手と左手を逆に出してしまいました・・・

でもいい感じになってきました(^U^)



今日はかわいいワンコに会いました!
山梨の方のワンコ「フーちゃん」です(^O^)
f0197088_2345124.jpg

                       I like a dog SHIBAKEN.
私は柴犬が大好きなのです~(^0^)
でもなんか嫌われてる?お~いフーちゃ~ん(>O<)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-12-21 23:23 | クライミング