ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

カテゴリ:クライミング( 138 )

マムート新作

大学に向けてパソコンを買ったので、珍しくパソコンから更新(。・ω・。)

2012-2013Winterのマムート新作が届きました♪

f0197088_18104676.jpg

このデザインは私のお気に入り(・ω・*)
字がはっきり見える色でみんな見てくれるかな(・ω・)

f0197088_1816170.jpg

ハイカットモデルはパンツでもスカートでも合わせやすいのでお気に入り♪
色も茶色×水色でかわいく、山でも町でも履きます(・ω・*)

f0197088_1817573.jpg
f0197088_18181160.jpg

今年こそは岩場にいくぞ(・ω・)とモチベーションが上がります!
背中部分の通気性が抜群で長時間歩いても快適そうです♪

f0197088_18205179.jpg

ゴアテックスのジャケット♪
薄紫の色がとてもきれいで、雨・雪の日も外に出たくなりますね(・ω・*)
防水性はもちろん、通気性もあるのでムシムシしません(’・ω・’)


紹介できたのは一部ですが、今シーズンも愛用していきたいと思います♪
マムート様、ありがとうございました!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2013-02-05 18:25 | クライミング
スロベニア予選終わりました☆
結果から言うと33位。。
今回はトンデ合宿のおかげで落ち着いて自分の登りができたと思います☆
三課題目までは完登できたのですが、三本とも惜しいところまで行ってるのに落ちて二撃かかってしまい
四課題目に入るときにはすでにパンプしてしまっていました。。
前半はいい登りができたし、確実に去年よりはいい内容だっただけに
予選落ちは悔しかったです。
ひさしぶりにめっちゃくやしかった(ノ_・,)
f0197088_5463100.jpg

もう一週間もしないうちにウィーン大会があるので
今回の悔しさをばねにして頑張りたいとおもいます!
ウィーン大会も応援よろしくお願いします!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2012-04-22 05:47 | クライミング

ついに☆

ついにピラニア富士吉田店がオープンします☆
f0197088_19422614.jpg


壁の模型がおいてありましたが、かなり面白そうです!
f0197088_19455323.jpg

オープンが楽しみですね♪



今日はピラニアで登りました(^U^)
昼は日差しが温かく登りやすかったです♪

そして、東京へ転勤してしまう、もっさん(>_<)
今日で最後のピラニアだそうです・・
ということでみんなと一緒に☆
f0197088_19554169.jpg

いつでもピラニアに遊びにきてね~♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-02-13 19:58 | クライミング

マッドロック新作☆

マッドロックの新作シューズが届きました☆
f0197088_1722535.jpg

ヒールとトゥ、フリクションや履き心地が良くなったというので楽しみです♪
履いたら報告ブログ更新しますね(^U^)

マッドロックの缶バッチも入っていました☆
いろんな柄があってかわいいです(>U<)
どこにつけようかな~♪
f0197088_17234022.jpg

[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-01-22 17:24 | クライミング

合宿終了☆

宿題も何とかけりがついたので更新します☆

合宿の4日目はジムで筋トレをして、午後は講習会(・U・)

小林由佳さんがきてくれて、とてもためになるお話をしていただきました☆
これからに活かしていきたいことばかりでした(・U・)

5日目はジムでコンペ方式の練習☆

結構疲れていて全力を出すのは大変でしたが、いい練習になったし、
コーチの方が一人ひとりの登りの解析をしてくれたので、自分の弱点がわかりました!

5日間の合宿もここで終わり☆
れんしゅうは大変だったけど、学ぶことがたくさんあった充実した合宿でした!
これからに活かせるようにしたいです!

f0197088_0302030.jpg

最後にみんなで集合写真☆
オーストリアチームとも話せてよかったです(^U^)


帰りは新宿から高速バス☆
イルミネーションがすごくきれいでした♪
f0197088_0315068.jpg



f0197088_0353536.jpg

家に着いたら、マムートから2011のカレンダーが届いていました☆
早速お部屋に置くことにします(^U^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-01-10 00:39 | クライミング

高校生大会☆

昨日無事に家に帰ってきました(^U^)

高校生大会の表彰式の写真☆
f0197088_1610499.jpg

決勝は8人で、グレードは12C~Dかな(・U・)
緊張しないで楽しんで登ることが出来ました♪


スポンサードしていただいているマムートのみんなと写真を撮りました☆
f0197088_16162981.jpg




今年最後の大会も無事終わることが出来ました!
思い出してみればすごくたくさんの大会にでたな~
思うように結果が出せないときもあったけど、たくさんの皆さんに支えられて
大会でいい登りができたとともに、いい経験が出来たことに本当に感謝です!
支えてくださったみなさん・本当にありがとうございました!
来年も頑張るので応援よろしくお願いします☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-12-27 16:24 | クライミング

もこもこ♪

今日は、マムートから今年の冬の新作が届きました☆
ありがとうございます(^U^)

私の一押しはこれ☆
f0197088_115296.jpg

もこもこのフリース♪
あったかいしかわいいし、お気に入りです(^U^)

寒い時期には重宝します☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-10-20 01:15 | クライミング

新聞☆

月曜日から更新していませんでしたね・・・・
昨日・今日とテストでした(・_・’)
国体終わってすぐはきつっかた~(>_<)

山梨の新聞に国体の事がのってました☆
f0197088_2184763.jpg

今回の国体は自分の力を出しきれたと思っています☆
緊張せず、楽しんで自分の登りが出来ました(^U^)


相方をはじめ、監督、山梨県のみなさん、応援してくれたたくさんの皆さん
本当にたくさんの方にお世話になって
リード4位・ボルダー5位・皇后杯8位という結果を残すことが出来ました!
ありがとうございました☆

ブログにコメントをしてくれた、はるかパパさん・ひでさん・おもちさん・
みゆかさん・じゅんさん・くにさん・吉野さん
ありがとうございました☆


応援はとても力になりました!
これからも頑張ります!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-10-06 21:10 | クライミング

スーツケース☆

昨日の夜に置いてきぼりをくらったスーツケースが
イギリスからはるばる帰ってきました!

壊れもせず無事にお土産などを持って帰ってきてくれました☆
でもシャンプーが袋の中でキャップが開いてべとべとになっていました・・・
すべてのものを袋に入れていたので大きな被害はまぬがれました(・_・’)

スーツケースも帰ってきたことだし、これで世界ユースも終わりました!
今回は本当にたくさんの方からコメントを頂いて、
イギリスから毎日わくわくしながらチェックしていました!
すごく力になったし、とてもうれしかったです♪

ひでさん・やまたさん・じゅんさん・渓流釣り師さん・ぺヤングさん・miraiさん・
IKEYAさん・CHICKENさん・りささん・まことさん・おもちさん・
まりさん・sacciさん・峰さん・あかりんさん
コメント本当にありがとうございました☆
これからも頑張るので、応援よろしくお願いします!



イギリスも終わり、今度は10月の千葉国体です!
今日は山梨県の国体選手壮行会に行きます!
今年も山梨県選手で力をあわせて頑張ります!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-09-16 12:52 | クライミング

なんと!

お久しぶりです☆
合唱の練習で声がかれてきています(^U^’)

先日、ファンの方からプレゼントを頂きました☆
なんと!
名前が入っているペン!
f0197088_2356994.jpg

とても嬉しかったです(^U^)
本当にありがとうございます!

皆さんの期待にこたえられるようにこれからも頑張るので、応援お願いします!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-07-07 23:58 | クライミング