ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

カテゴリ:クライミング( 138 )

シマコン終了~

シマコンが終了しました!
最終日、めっちゃ頑張りました(^O^)
というより、焦っていました・・


やっぱりライバルがいると、やる気が出ます!
一日だけで6課題登れました(^U^)
1本指の課題が始めて登れてうれしかったけど・・
あと3本登れ登れなっかたのがくやしいです(*_*)
と☆おさんには敵いませんでした・・こんどこそ!

みんなと、わいわい登れて楽しかったです♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-10-19 21:44 | クライミング

お香

今日はピラニアがいつもと違う匂い・・
お土産のお香をたいていました(^ω^)
f0197088_22493874.jpg

と☆おさんの方が目立ってるような・・・
お香がぶれてるし(*ω*)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-10-17 22:54 | クライミング

YBSの取材

今日はYBSワイドニュースの取材がありました☆
f0197088_22353270.jpg

山梨放送「YBSワイドニュース」
10月21日(火)夕方6時16分からです♪
私が出るのは番組の中盤、「特集・中学生クライマー」です☆
内容は見てのお楽しみです(^ω^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-10-17 22:42 | クライミング

にぎやかなピラ☆

今日は、久しぶりの水曜ピラ☆
今日はにぎやかでした!

下のシューズはいつも使っている、マッドロックのフッカーEZです♪
フッカーEZもフッカーもその名の通り、フックがすごい効くところと、
足入れの良さがお気に入りです(^∀^)
f0197088_074473.jpg


やる気満々でシマコンに望んだのですが・・・
3トライぐらいしたら、頭痛(*O*)早めに敗退しました・・
でも思いもよらぬ、3課題登れてうれし~♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-10-16 00:14 | クライミング

はるTでシマコン!!

f0197088_1624026.jpg

今日は午後からシマコンです(^∀^)
めちゃめちゃシマいです(・‐・)
写真のTシャツは応援してもらっているところのTシャツです(^▽^)かっこいいです(^=^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-10-12 16:24 | クライミング

奇特行為?

f0197088_122153.jpg

今日は笛吹市制四周年記念式典があり、表彰されました(^∀^)
笛吹市のイメージアップに貢献(奇特行為)したとのことです(・。・)
ちょっとまて!奇特行為ってなんだ?
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-10-12 12:02 | クライミング

パンプ2

JA祭りの後はパンプ2へ!
いつも私が飲んでいる、PowerNaviの土屋さんからインタビューを受けました!
f0197088_335378.jpg

[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-10-12 03:16 | クライミング

今夜もピラりました〓

今夜もピラニアで登りました
お父さんの課題で、足がツッタけど
みんなとセッション出来て楽しかったです
いつも私と登っていただき、皆さんありがとうございます
f0197088_2355011.jpg
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-10-09 23:40 | クライミング