ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

カテゴリ:クライミング( 138 )

中止(>_<)

今日の小瀬チャレンジカップは雨のため中止になりました(>_<)
楽しみにしていたのに残念・・

なので今日はお勉強(・U・)

これからピラニアに行きます☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-06-27 16:08 | クライミング

ロッキー結果☆

更新遅くなってしまいました(・_・’)
5時間のセッション&決勝は疲れました・・

今日は久しぶりにたくさん寝ていました(^U^’)

さて、昨日の結果はというと、3位でした☆
3位で予選を通過し、決勝でも順位変わらずでした(>_<)
でも今の力を出し切れた気がします☆
なにより楽しんで登れました♪
f0197088_13354777.jpg

決勝の最終課題☆
球体は慣れなくて難しかったけど楽しかったです(^U^)


ロッキーのみなさんありがとうございました♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-06-20 13:36 | クライミング

ジャパンカップ写真☆

ジャパンカップが終わり、今日は眠い目をこすって学校(>_<)
授業眠かった・・


ジャパンカップの写真をちょっと(^U^)
まずは決勝の様子☆
下がボルダーチックでパンプしました(・_・’)
f0197088_2351188.jpg

でも楽しい課題でした♪

予選の完登賞を頂きました☆
f0197088_03083.jpg

準決勝の課題も登りたかったな~(>_<)


歓迎されている感じがうれしかったです♪
f0197088_062788.jpg


チーバくんも登っていました(^V^)
f0197088_010885.jpg


施設も壁もとてもきれいでした☆
大会スタッフのみなさん、応援してくださったみなさん
ありがとうございました♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-06-08 00:15 | クライミング

復活!

今日で無事にテスト終わりました☆

久しぶりに早く家に帰りました(´∀`)
昼間なので庭に咲いてるきれいな花を見れました♪
f0197088_23364983.jpg


そして5日ぶりにピラニア(´∀`)


いやー
持久力は練習してないとおちますね(・ω・゛)

ボルダーは調子いいぐらいでしたが、リードは普段の練習ができない・・・
頑張ってもどします!


今日届いたマムートのロープ♪
f0197088_23373236.jpg

軽いので動きやすく、これから愛用したいと思います(´∀`)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-05-25 23:40 | クライミング

NEW☆ATC

今日はピラニア☆
f0197088_21554579.jpg

新しいマムートのATCとカラビナを使ってみました☆
形状が普通のと違って使いやすかったです(^U^)
今日は軽く登って終わりました(・U・)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-05-01 22:20 | クライミング

表彰式☆

今日は市の体育祭りの開会式で特別表彰を受けました☆
ありがとうございます(・U・)
f0197088_21301621.jpg

身近な方も応援してくれていると思うとうれしいです♪
県内のスポーツをもっと盛り上げられるようにしたいです(^U^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-04-24 21:31 | クライミング

山梨カップ結果☆

山梨カップ終わりました~
結果は、少年女子・女子総合で1位でした☆
f0197088_20271973.jpg

決勝は2課題中2課題オンサイトできました☆
予選はもうちょっと頑張れた課題もありましたが、
予選・決勝共にオンサイトがしっかり決まったので良かったです♪
楽しんで、よい登りができました(^V^)

男子の総合優勝者・通称「ブラックサンダー」と☆
f0197088_20423179.jpg

男子もとっても盛り上がっていました☆
皆さんかっこよかったです!

f0197088_20434958.jpg

今回は静岡の高校生達も参加して、女子がたくさんいてうれしかったです♪


大会を開催していただいた役員のみなさん、スタッフの皆さんありがとうございました☆
選手の皆さん、おつかれさまでした(^O^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-04-18 20:53 | クライミング

あつい~

最近いつまでも寝ていられそうな気がします・・・
今日もいつまでも寝ていたかったです(>_<)

今日は夕方からピラニアへ☆
お父さんにボルダー課題を作ってもらいトライ(・U・)
調子がよく、オンサイトもたくさんできたし、いい登りができました♪
f0197088_2147108.jpg

その後リード☆
ボルダーで頑張りすぎて疲れてしまっていました・・・
なのでちょっとグレードを落としてトレーニング☆
登っていたら夏みたいに暑かったです・・・・
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-04-11 21:48 | クライミング

新作♪

昨日の夜は、家族でドライブに行ってきました☆
先日、家の近くにトンネルが開通して、河口湖の方にすぐいけるようになりました♪
久しぶりに家族でドライブして楽しかったです(^V^)


昨日、マムートの2010年春夏ニューモデルが届きました☆
去年の7月に展示会に行ったときの物です(^U^)

かわいいデザインで、気に入っています♪
紹介したいと思います☆
f0197088_1553362.jpg

マムートちゃんがマントル返しているんですよ!
ちゃんと確保しているし!色がかわいくて気に入っています♪

f0197088_1615887.jpg

マムートの「M」がハートっぽくなってます♪
色使いもかわいいです(>U<)

f0197088_1635436.jpg

背中の部分がかわいいデザイン☆
前にもかわいい柄があるんですよ~(^V^)


f0197088_1655014.jpg

柄と色がかわいいです♪
すそが紐でぎゅってできるんですよ~(>U<)

f0197088_1683866.jpg

デザインと柄がかわいい半ズボン♪
伸縮性も優れていてとても動きやすいです(^U^)

f0197088_16105064.jpg

これは防水なのに湿気を外にだすという優れもの☆
展示会のときに水のシャワーで実験?していました☆
雨の中でも中の服はまったく濡れず、快適にすごせます(^U^)
デザインも女性用にかわいくできています♪

今回のはデザインや色がとくにかわいいので愛用したいと思います♪
クライミングをかわいく楽しみたいという人お勧めです☆
このウェアを着て、これからもいいパフォーマンスができるように頑張ります☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-04-10 16:32 | クライミング

出稽古(・U・)

今日はNOSEに出稽古☆

リードを中心にやりました(・U・)
12aやbを何本かオンサイトして、
その後12cや13台もトライしましたが難しかったです・・・・
パンプしている時にダイナミックなムーブを出せませんでした(・~・)
もっと持久力も必要だと思ったし、
パンプしてからもボルダーチックなムーブができるようにならないと・・と思いました(・-・)
また、ボルダーも少しして、遠い足で動きを繰り出すのが苦手でした・・・
f0197088_0194832.jpg

I went to climbgym"NOSE" today.

今回も弱点がわかったし、いいオンサイト練習になりました☆
スラックラインも難しいですね・・・
モチベーションも調子も来週のユース選手権までにあげていきたいです!
NOSEの皆さん、たくさん話しかけていただきありがとうございました☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-03-20 00:27 | クライミング