ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

カテゴリ:クライミング( 138 )

プロジェクト☆

今日は最近オープンしたプロジェクトに行ってきました☆
f0197088_2384984.jpg

初めてきたのですが、とても広くてびっくり!
休憩室も更衣室も壁も広くてとても快適でした♪

課題もたくさんあり、どれからやろうか迷いましたが、
赤テープ(4~5級)からやりました(^U^)
同じグレードでも、簡単なのから難しいものまだあって登り応えがありました☆
課題はとても楽しかったし、苦手系が多くて、練習になりました(・U・)
f0197088_23593425.jpg

今日はあきよちゃんにも来ていただき、一緒にセッションしていただきました♪
やっぱりめっちゃ強いです(・_・’)
アドバイスなどをしてもらい、とても勉強になりました☆
小山田大さんにも課題を作ってもらい、ためになる課題をたくさんトライできました!
ありがとうございました(U_U)

f0197088_00576.jpg

なぜかスタッフと書いてある柴犬・銀ちゃんがいました☆
銀ちゃんとても可愛かったです♪

また行きたいです♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-01-12 00:02 | クライミング

ちょこっとピラ☆

今日は朝起きたら雪がうっすら積もっていました!
冬って感じですね~
雪はすべるので転倒には気をつけてくださいね☆

今日は弟がインフルエンザの予防注射を打っている間
少しだけピラニアで登りました☆
昨日登れなかったお父さんの課題が登れました!
6回終了点タッチで落ちて、7回目でやっと登れました(^U^’)
短時間だったけど、内容的には良い練習が出来ました☆

今日の写真は1人だったので私が撮りました(・U・)
私のお気に入りたちです♪
f0197088_1846283.jpg

特に筋肉痛の時に役にたつのはパワーナビ
どれかというと・・・真ん中にある青のラベルのボトルです(・。・’)写真が分かりづらい・・・
筋肉痛も早く治るし、体が軽く動けるようになるので、良い内容の練習が出来ます☆
他のスポーツでも普段にも使えます(^U^)
お勧めなので是非使ってみてください♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-01-09 19:00 | クライミング

ピラニア(・U・)

今日はピラニア☆

今日はにぎやかで、みんなとセッションしました♪
モチベーションが高くて、調子も良かったです(^U^)
f0197088_0151699.jpg

最後にみんなでセッションしたお父さんのプロジェクト☆
最後まで登れなかった~(・_・’)
今度こそ登ります(・U・)

おまけ☆
f0197088_0173488.jpg

手前はチョークバック☆
付いているのは「マサコ」です(^U^)
ずっとつけています♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-01-08 00:20 | クライミング

初登り☆

久しぶりの更新になってしまいすみません・・・・

今日は初登りに行ってきました☆
年末年始も営業しているアクティバに行きました☆
f0197088_0172791.jpg

久しぶりに登って楽しかった~♪
でも、今日はイマイチ調子が上がらなかったかな・・・
オンサイトもできる課題をオンサイトできなかったり、
1つの課題に時間がかかりすぎました(・。・’)
でも新年の課題がたくさん見つかってよかったです!
今年も張り切って頑張ろうという気持ちになりました☆

ちなみに今日は妹の誕生日☆
妹自身で作ったケーキでお祝いです♪
f0197088_0222399.jpg

今年のお正月はたくさん食べたな・・・・(・_・’)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-01-05 00:23 | クライミング

昼ピラ☆

今日は久しぶりに昼間からピラニアに行きました☆
今日はボルダー(^U^)
お父さんが作った課題を中心にしました(・V・)
f0197088_19351399.jpg

↑ランジをとめた後・・・ただガバでアップしているように見えますが・・・

でも今日はイマイチ調子は上がらなかったな・・・(;_;)
すぐばててしまった・・・

明後日からピラニアはお正月休暇に入るので、
明日で2009の登り納めです☆
頑張ってきます(・U・)/
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-12-29 19:59 | クライミング

ピラニア☆

最近は暖かいですね~
日向は暖かくて気持ちがいいです♪
2週間前までの寒さはどこへ行ったのでしょうね(・。・’)

今日は夕方からピラニアに行きました(^V^)
まだ筋肉痛が治りきってなくて、ちょっと体が重たい感じがしました・・・


クリスマスコンぺの課題を再トライしました(・U・)
・・・・成果はありませんでした(・。・’)

でも今日はリードをたくさんしました☆
f0197088_2263833.jpg

練習になって良かったです(・V・)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-12-26 22:38 | クライミング

御岳(^V^)

今日は久々の御岳へ☆

朝から寒くて、なんと柳沢峠は雪が積もっていました!
f0197088_2142437.jpg

今年初めて見ました!

御岳は晴れていて、思った以上に暖かかったです♪
岩は濡れていましたが・・・
f0197088_2155477.jpg

太陽の光で水がキラキラしていてきれいでした☆


そして今日はたくさんの方が来ていて、にぎやかでした(^V^)
みなさんと話ができて楽しかったです♪
f0197088_2182440.jpg


成果はというと・・・なしですね(・_・’)
今日は、蟹を6本ぐらいトライしました☆
久しぶりでしたが、ムーブは思い出せて、前回より安定して登れました!
忍者につなげる所が1回出来ましたが、そこからがつながりませんでした(・-・’)
f0197088_21172769.jpg

↑これが最高到達地点☆
また御岳に行きたいと思いました♪
今年中には蟹登りたいな~(^V^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-12-06 21:22 | クライミング

楽しみ~♪

明日はすごく久しぶりに御岳に行きます♪
今夜の雨で濡れてないか心配ですが・・・・

もう寒くなってきたので、明日は厚着をしていきたいです(・V・)
そこで活躍するのはアンダーウェア☆
f0197088_22394259.jpg

アンダーウェアとマットです☆
マムートに頂いたので、明日早速着たいと思います♪
寒がりの私も安心です(^U^)

マットは、三角形に折りたためて荷物がたくさん入ります(・O・)
大きさがイマイチ分からない方に↓こちら
f0197088_2244306.jpg

小3の弟もすっぽりです☆
荷物がついつい多くなってしまう私には嬉しいです♪

では早く寝て楽しんできます(^V^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-12-05 22:56 | クライミング

BJCあれこれ~

ジャパンカップでの写真を少し載せます☆

今回の会場は埼玉県の深谷!
深谷といえば・・・ネギ!
f0197088_17271399.jpg

お米が植わっているかと思ったら、なんと全部ネギ!
f0197088_17274378.jpg

どこを見てもネギ!ネギ!
道を歩くとほんのりネギの香りがしてきました(>_<)


そしてこんなところにもネギ!
f0197088_17324550.jpg

男子決勝の第一課題です☆
よく見ると終了点手前にネギのホールド!!
女子にも使ってほしかった~


最後に、入賞者は書いてくださいって言われて人生初の色紙へのサイン☆
f0197088_1736870.jpg

恥ずかしかった~緊張した~
でも、飾ってくれるそうで嬉しいです♪
そして私のサインを見てサインをしたA間さんはサインの後ろにハートマークを書いていました(>U<)
そこまではまねしなくても良かったんですが(^O^@)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-11-24 17:42 | クライミング

回復☆

今日も学校はお休み(U_U)

昨日は39.2度まで熱が上がって大変でしたが、
今日は37度台まで下がり、風邪は治ってきました♪

まだ体力は回復していませんが、明日から学校もクライミングも復活したいと思います☆
心配と迷惑をおかけしてすみませんでした・・・・
ジャパンカップまで後3日なので、それまでに調子を上げていきます!


今日、マムートから冬用のズボンとアンダーウェアが届きました☆
ありがとうございます♪
f0197088_2051138.jpg

コージーパンツ ウィメンです(^V^)
伸縮性があり動きやすいです!
また、後ろにプリントされているマムートのロゴと、
斜めに付いているポケットがかわいいです♪
早速ジャパンカップではきたいと思います☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-11-18 20:06 | クライミング