ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

カテゴリ:クライミング( 138 )

コンセプト☆

今日は暖かい日でしたね~
今日は半日で学校が終わりだったので、お買い物☆
新幹線のチケットを買ったり、2010年のスケジュール帳をかったりしました♪
スケジュール帳は毎年12月ぐらいになると何も書いていない感じになるので、
今年はしっかりスケジュール管理をしたいと思います(^U^)


今日、マッドロックからコンセプトが届きました♪
ありがとうございます!
f0197088_19561145.jpg

ヒールやトゥが抜群に聞くのでいつも愛用しています☆
BJCではフルに活用です!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-10-28 20:05 | クライミング

写真を少し(^V^)

今日はレスト☆

週末に出来なかった分の勉強をしました(^U^)
今日は集中して出来たので良かったと思います♪


今日は少し日本選手権の時の写真をアップします(^V^)
f0197088_2333594.jpg

決勝の日の朝ごはん☆
朝からパン屋さんに行き、焼き立てを買ってきました♪
美味しかったです(^V^)

f0197088_236579.jpg

ふと見たら・・・
いつまでも仲がいい両親♪

f0197088_2381662.jpg

賞品を全て身に付けてみました☆
このまま雪山にいけそうです!
フリースは暖かいし、ザックは肩がすごい楽です♪
f0197088_2395133.jpg


参加賞で配っていたマムートの人形とロックランズの会員カード☆
人形はすでに1つ持っていたので、今はかばんに2つ付いています(^V^)
早速、会員登録もしてきました♪また行きたいな~


日本選手権はたくさんの人と会ったり、話したり、楽しかったな~
やる気を貰って帰ってきました!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-10-19 23:39 | クライミング

冬?

今日は風が強かったですね~
2階にいると風で揺れるときもありました(・o・)

ついに部屋にコタツを出しました☆

ついこの間秋だな~と思いましたが、もう冬の予感です(・U・)

今日、マムートからダウンとニットが届きました!
ありがとうございます♪

まずは秋~冬に使えるベストとニット☆
f0197088_20451939.jpg

とてもあたたかくて、今の時期に使えそうな感じです(^U^)

そして冬に暖かいダウン☆
f0197088_20472495.jpg

とても軽くて暖かいです♪
このほかにも赤や青、薄紫など、カラーバリエーションも豊富です(^o^)

そしてこのダウンとベストはこんなにコンパクトになるのです!
f0197088_2051075.jpg

暖かいし、こんなにコンパクトになっちゃう優れものです☆


これからの寒い時期には御用達のものです(^v^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-10-08 20:57 | クライミング

ときめき国体の写真♪

今日の3時に山梨に帰ってきました☆

4日ぶりにブログを見たら、コメントがいっぱいでびっくりです!
とても嬉しかったです♪
みなさん本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^O^)



今日は、載せきれなかった新潟での写真などを載せたいと思います☆
まずは壁☆
f0197088_2224462.jpg

今回はめっちゃかぶっていました!青空がきれいでした(^U^)
今日は腹筋と背筋が筋肉痛です・・・

地元の人が太鼓を演奏してくれました☆
f0197088_22274770.jpg

上杉謙信の出陣太鼓だそうです(・O・)

買出しに行ったコンビニで見つけたポスター♪
f0197088_2233160.jpg

新潟国体キャンペーン実施中だそうです☆
いたるところに国体のことが書いてあって、歓迎されているんだな~と嬉しくなりました♪

リードとボルダーの予選を一撃完登したので、完登賞を頂きました!
f0197088_22431546.jpg

トッキッキのミニシャーペン♪かわいい(^U^)

今日の山梨の新聞☆
f0197088_22453632.jpg

すごいカッコイイ写真でびっくり!



まだまだ載せたいことや書きたいこともありますが、このへんで(・U・)
もっと聞きたい人は私へ☆


最後にパートナーと(^U^)
国体を機に仲良くなってこれからも一緒に登るつもりです☆
f0197088_22534791.jpg

ほんとにありがとね~♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-10-06 23:02 | クライミング

チロちゃん☆

今日は久しぶりにチロちゃんに会いに行きました☆
f0197088_22203625.jpg

かわいい~
とても元気で安心しました(^U^)


午後からはピラニアで国体の練習☆
6分で2課題をする方式で練習しました(・U・)
f0197088_22244357.jpg

今日は調子よくて、オンサイトがたくさんできてよかったです♪

国体までにあと2回しか練習できないので、ケガをしないように調子を整えていきたいです!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-09-27 22:28 | クライミング

神奈川から

今日はピラニアに神奈川県からN田くんをはじめ、たくさんの方が来てくれました☆

山梨の新星などのユースも集まって、とても濃いメンバーになりました!

国体方式でボルダーの練習するとのことで、まぜてもらいました(^U^)
私はマコロン(WYCにも出場したユース選手)と組んで参加☆
f0197088_22323083.jpg

かなり足をひっぱてしまいましたが、なんとか3チーム中2位になる事が出来ました(^V^)
アドバイスをしてもらって出来たムーブがあり、
国体本番では、私もアドバイスが適切に出来るようになりたいと思いました!


そのほかにもセッションに混ぜてもらったりと、とてもいい内容の練習になりました☆
まだまだ練習が必要だな~と思いました(・~・)
学ぶことの多かった1日でした(^U^)
1日中登って、指の皮がなくなりました~・・・

神奈川県のみなさん・ありがとうございました☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-09-23 23:04 | クライミング

山梨県民体育祭☆

今日は県民体育祭で小瀬に行きました☆

私はオープンクラスに出場しました(^U^)

予選は体感11・Cぐらいで完登しました☆
結構緊張していたし、久しぶりのリードでクリップが危うかったです・・・・

決勝は8人残って、体感12A~Bで、完登出来ました♪
これで優勝とおもいきや・・・
予選を完登して同立だった、山梨の新星・ワカオくんも完登し、
まだパンプが取れてなかったど、スーパーファイナルをすることになりました!!


スタートから危ない登りで何とか後半まで行く事が出来ましたが、パンプ落ちしてしまいました・・・
途中でZクリップをしてしまい、かなり焦りましたが、
楽しんで登る事が出来ました☆
f0197088_2241063.jpg

↑決勝で少し飛んだところ(・U・)

そして山梨の新星の登り!
私とそろってZクリップもしていましたが、私より余裕があるように見えてヒヤヒヤしました・・・
手を出すか出さないかの差でぎりぎり勝つ事が出来ました!

三本も登って疲れましたが、内容はとてもいい大会になったと思います(^U^)
ルートセッター、役員の皆様本当にありがとうございました(U_U)

これからも山梨のクライミング界が盛り上がって行って欲しいし、私も盛り上げていきたいです!
f0197088_221327.jpg

山梨の新星と
追い越されないように頑張ります・・・
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-09-20 22:21 | クライミング
今日は久しぶりにピラニアに行ってきました☆
みんなが「おめでと~」や「中継見てたよ~」とか声をかけてくれて
みんなに応援してもらっているんだな~と嬉しくなりました♪
本当に皆さんに感謝です!

f0197088_236588.jpg

この写真は、おじいちゃんとおばあちゃんに買ってもらった誕生日プレゼント☆
なんかリラックマだらけ・・・でもかわいいからうれしい♪


さて、標識シリーズですが、日本とは違う標識があったので少しのせます☆
f0197088_238680.jpg

これはパリの空港で見つけた標識☆
段差注意という意味だと思うのですが、この黒い人がかわいくて思わず写真を撮っちゃいました♪
あっっ!って感じですよね~(^U^)

f0197088_2311235.jpg

この標識はバランスの町で見つけました☆
なぜバランスの文字に赤線が引いてあるのか?
なぞに包まれた標識でした(^V^)

f0197088_2315152.jpg

これは日本とは違う横断歩道の標識☆
意味は分かるけど違和感がありました(・O・)
でも、信号が無い横断歩道では人がいると車が止まってくれて、フランスの人は優しいな~と思いました☆


また、フランスのいい写真があればアップしますね♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-09-02 23:22 | クライミング

日本到着☆

日本に到着しました☆

久しぶりに自分のブログを見てびっくり!
皆さんからお応援コメントがたくさん!

すっごい嬉しいです♪
本当にありがとうございます!

コメント返しは出来なかったけど、フランスでみて力になりました!


今回は表彰台には乗れなかったけど、来年もWYCに出られるようにこれからも頑張るので
これからも応援宜しくお願いします!


家に帰ったらリラックマの大きい人形が・・・♪
f0197088_19123325.jpg

かわいい~~♪♪

そういえば9/6は私の誕生日だった~(・O・)
お母さんお父さんありがとう~☆

一緒に写っているマグカップはフランスで買ったエッフェル塔のカップ☆
お土産と一緒に自分にも買っちゃいました(^U^)


さ~明日からも学校とクライミング頑張ります!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-09-01 19:16 | クライミング

最終調整☆

きょうはピラニアで最終調整をしました☆

体も軽くて調子も上がってきました(^U^)
後は体調を崩さないようにするだけです☆


今日、買っちゃいました♪
リラックマのパスポートケース☆(通帳ケース・・・)
f0197088_2210713.jpg

かわいい~(^V^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-08-23 22:13 | クライミング