ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

カテゴリ:ファミリー( 81 )

かめ☆

今日は飼っているカメの「しまじろう」の水槽を掃除☆
きれいになって喜んではしゃいでいました(^U^)
f0197088_216536.jpg

えさを食べるしぐさがかわいいです♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-05-29 21:08 | ファミリー

お花見♪

昨日、今日と昔からの仲間とお花見&BBQをしていました(^O^)
f0197088_1353154.jpg

桜は八重桜だし、寒かったので、ちょうど満開でした☆
f0197088_13432116.jpg

きれいでした~

桜の木の下でBBQ♪
f0197088_13443255.jpg

リブロースを豪快に焼きました!
f0197088_1345251.jpg

手作りのサラダや漬物もおいしかったです(^U^)

久しぶりに犬や鶏たちにも会ってきました♪
みんな元気でした☆
f0197088_13473331.jpg

☆しゃかまる☆
f0197088_1348370.jpg

☆チロ☆
f0197088_13484324.jpg

☆鶏さんと☆

f0197088_13522293.jpg

来年もまたやりたいですね♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-05-03 13:55 | ファミリー

駅で武士!?

今日はお花見の後、久しぶりにお買い物♪
駅前を通りがかったら、なんといきなり馬がロータリーを歩いてきました!
f0197088_2122445.jpg

馬と共にかぶとを着た武士みたいな人たちがぞろぞろ・・・
中には弓を持った人やお神輿などもありました☆
市内では4月1日から18日まで「桃の花まつり」が行われているそうです♪
あの武士達は甲州軍団出陣パレードで町内を回っていた甲州軍団でした(^O^)
駅の周りには桃の花が飾られていてきれいでした☆
f0197088_21235626.jpg



せっかくお掃除したお部屋に緑を置こうと思って買ってきました♪
f0197088_21291288.jpg

ちゃんとからさないようにお水をあげたいです(^V^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-04-03 21:33 | ファミリー

居眠り弟

今日は暖かかったですね~(^U^)
最近まで明け方や夜はダウンを着てちょうどいいぐらいなのに、
今日は上着を着なくてちょうどいいぐらいでした(・U・)

今日から学校の授業が無くなり、ひたすら卒業式&閉校式の準備!
*今日の時間割*
学活
卒業式練習X2
合唱練習
劇の練習X2

大変なスケジュールでした(・_・’)
どんどん卒業と閉校が近づいて寂しいですね・・
楽しみつつ、しっかり過ごしていきたいです!


f0197088_2133846.jpg

妹の長いお風呂を待っているうちに寝てしまった弟・・・
手はどうなっているんだ!
曲がっている足は痛くないのか!
謎な姿勢の弟でした(・_・’)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-03-05 21:09 | ファミリー

今日はレスト☆

今日はピラニアの定休日なのでレスト☆
夜はお勉強していました(・U・)

お勉強のお供に紅茶♪
日本にはあまりありませんが、海外にはいろいろな味があって
海外に行った時に買ってくるのがちょっとした楽しみなのです(^V^)
f0197088_239389.jpg

I bought it in Hong Kong. But it was made in UK.
これは香港で買ってきたブルーベリーの紅茶☆
・・・といってもイギリス産・・・(・_・’)
ちょっと苦味があるけどお砂糖入れれば苦味がおさえられ、ブルーベリーのいい香りがします♪
海外に行ったときはどんな味の紅茶があるか見てみると楽しいと思いますよ(^U^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-02-08 23:20 | ファミリー

節分☆

今日は2月3日の節分☆
お父さんが福豆を買ってきてくれました(^U^)
f0197088_21221770.jpg

It is "SETSUBUN" today. It is one of the custom of Japan.
鬼は弟が喜んでやっていました(^V^)
f0197088_21241044.jpg

The bean is thrown out at "SETSUBUN".
福がやってくるといいですね♪

あ~・・・
あたり一面に豆・・・・
f0197088_21264698.jpg

つぶれているのもあるので後で掃除機もって来なきゃ(・_・’)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-02-03 21:38 | ファミリー

晴れの休日☆

今日はいい天気でしたね♪
インフルエンザの予防注射をしてもらいに病院に行ってきました☆
病院に行く前に小瀬スポーツ公園で家族とお弁当を食べました(^U^)
小瀬スポーツ公園は昔、かいじ国体が行われたところです(・U・)
クライミング場もあり、山梨県で一番高いリード壁があります☆
噴水に近くでお弁当タイム♪
今日はいい天気で暖かかったので気持ちよかったです(^U^)
f0197088_21514293.jpg

青空がとてもきれいでしたね♪
今日は月もきれいでしたね(・U・)
大きくてまん丸の月だった☆

今日は久しぶりにゆっくり出来た休日でした(・V・)
勉強も頑張ります☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-01-30 21:59 | ファミリー

すぐに!

昨日Bセッションが終わったと思ったら今週末はすぐに香港☆
f0197088_22464831.jpg

外貨宅配で香港のお金を届けてもらいました(・U・)
ライオンさんがかっこいいというか・・怖いというか・・・・
スーツケースやらでお部屋の足の踏み場がありません(・_・’)
気持ちを入れ替えて頑張ってきたいと思います♪


最近のお気に入り☆
f0197088_22474064.jpg

果物が好きなのではまっています☆
ヨーグルトなどに入れて食べてます(^U^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-01-18 22:50 | ファミリー

ドラゴンパーク☆

今日は気晴らしに通称ドラゴンパークに行ってきました☆
久しぶりに家族とすごして楽しかったです♪
f0197088_2142558.jpg


展望台からは甲府盆地と富士山がきれいに見えました☆
天気もよく気持ちよかったです(^V^)
f0197088_21451838.jpg

[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-01-10 21:59 | ファミリー

初詣☆

今日は家族で甲府武田神社に初詣にいきました☆
f0197088_22122760.jpg

2日だから空いているかと思いましたが、結構にぎやかでした(・U・)
何をお願いしたかは言ってしまうと叶わなくなるというので、秘密です(^v^)

神社で並んでいて気になったこと・・・・
f0197088_2216292.jpg

狛犬の大胸筋がすごい・・・・
そもそも胸筋かどうかはわかりませんが(・。・’)
これだけの大胸筋はかなり鍛えないとつかないはず・・・
とても強そうな狛犬だな~と思いました(・_・’)


屋台も出ていました♪
たこ焼きやタイヤキ美味しかった~(^V^)
f0197088_2221486.jpg

中身はチーズクリーム☆
初めて食べたけどなかなか美味しかったですよ(^O^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-01-02 22:25 | ファミリー