ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

カテゴリ:スクール( 34 )

学校で☆

学校で同好会を立ち上げようとこんなの企画しました☆
f0197088_20124937.jpg

たくさんの参加がある事を願います(^U^)
同好会立ち上げられるといいな~♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-10-25 20:15 | スクール

盛夏服☆

今日は合唱練習のため3時間学校に行ってきました(^U^)
今週の金曜日にクラス対抗の合唱大会があります☆
私は声はそんなに高くないけれどソプラノです(・U・)
頑張ります~

そして今日は初の盛夏服(←読み方は”せいかふく”です)を着ました♪
f0197088_18564953.jpg

冬服&夏服はセーラーですが盛夏服はキュロットスカートなんです♪
似合ってますかね?・・・(・_・’)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-07-03 18:59 | スクール

いよいよ

なかなか更新できずにいます(>_<)

いよいよ明日からテストです☆

前回よりはしっかり準備できたのでよかったです(^U^)
頑張りたいと思います☆

テストが終わったら関ブロに向けて練習します!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-06-29 21:12 | スクール

お花♪

最近お花ブログになっているような・・・

といいつつ今日もお花(・_・’)

今日はお花屋さんに行って花束を買ってきました♪
明日は学校の創立記念日「花の日」で
病院や施設に行って高齢者の方々と交流するのです(^V^)
そこで渡す花束です☆
f0197088_237636.jpg

記憶上では初めてのお花屋さん(・U・)
たくさんの花があって楽しかった♪
花束はオレンジ・黄色系にしてもらいました☆
オレンジのバラがかわいい(>U<)



今日はレストだったので、明日はピラニアで登りたいと思います♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-05-26 23:12 | スクール

おかしな天気

4日まえには雪が降ったというのに・・・
今日は高校のあたりでは25度を超える夏日!
教室の窓は全開になっていて、窓際の席の私は気持ちよかったです(^U^)

f0197088_2239525.jpg

しかし帰ったときには家の空は真っ黒な雲で覆われていました!
明日は雨だそうですね・・・
温度差が激しいので皆さん体調には気をつけてくださいね!



今日はレストでした☆
筋肉痛も回復してきました!
明日はのぼりにいきます♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-04-21 22:42 | スクール

桃♪

今日は始業式だったので朝から登校☆
集団登校は初めてだな・・・・・
だいぶクラスになれてきて、みんなと話せるようになりました♪
f0197088_20453378.jpg

学校帰りに桃の花がきれいに咲いていました(^V^)
桃食べたいな~
ちなみに私は固めの桃が好きです♪


今日はレストでゆっくりします(^U^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-04-07 20:48 | スクール

入学式☆

今日は高校の入学式でした☆
f0197088_051280.jpg

今まで生徒数が少ない学校だったので、人の多さに圧倒されました・・・・
楽しく、充実した日々が送れることを願っています(>_<)
早く高校生活になれて、勉強もクライミングも頑張ります!
これからも高校生・ATORIXを暖かく見守っていただけるとうれしいです♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-04-07 00:06 | スクール

閉校式!

今日はついに閉校式が行われました!
村の方々や卒業生など300人ぐらい来ていました!
私は校旗返納や劇のナレーターや合唱などたくさん役割があり、緊張しました~(・_・’)
取材の方もたくさん来ていてびっくりしました(・。・’)
でも、劇も合唱も目立ったミスもなく終われたし、
劇を見て感動してくれた方が多くいて、やってよかったと思いました☆

卒業式の後も登校するので、卒業式はあまり実感がありませんでしたが、
閉校式が終わる急に閉校しちゃうんだな~と寂しくなりました(・_;)
もう私の中学校で3年間を過ごすことができる人がいなくなると思うと残念です・・。
母校に感謝です!
今までありがとうございました!

これからは高校生なので新たな環境で頑張っていきたいです!



閉校式の写真はないのでご飯の写真☆
f0197088_22152582.jpg

夜は家族と食事に行きました♪
なんやかんやでたくさん食べておなかいっぱいです(^U^’)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-03-14 22:18 | スクール

ついに卒業☆

大雪と停電で心配された卒業式・・・・
今日、ちゃんと行われました☆

校庭がびちゃびちゃで、きれいな靴で来られた方は大変な事になっていました・・・
朝はまだ雪が舞っていて、寒かったです(・~・)

私の学校は今年度いっぱいで閉校になるので、私達が最後の卒業生!
報道関係者がたくさん来ていてびっくり!
夕方のニュースにもちゃっかり私(と泣いているお母さん)が映っていました(・U・)

私は7人の卒業生中、7番の出席番号なので、本当に最後の最後の卒業生でした!
閉校記念誌に過去の卒業生の名前が全て書いてあり、
その一番最後に私の名前が書いてありました(・U・)
そう考えると重みのある卒業だな~と感じます(・_・’)

長いと思っていた中学校生活もあっという間でした(・U・)
でも、とても充実した中身の詰まった3年間を送れました☆
先生方、地域の皆様、お父さんお母さん、たくさんの方々のおかげです!
本当に感謝です!
ありがとうございました!
これからも期待にこたえられるように頑張っていきます!


クラスの女子と記念撮影☆
f0197088_20185259.jpg



今日で卒業ですが、日曜日の閉校式までは閉校式の準備の為、
なんと通常どおり登校!
このせいか、お別れが寂しくて泣くという人はいなかったですね(・_・’)
泣いたのはお母さんと校長先生ぐらいだったような・・・・

卒業式なのに、みんなに「また明日ね!」と言って帰ってきました(・U・’)
明日からは閉校式に向けて準備を頑張っていきたいです☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-03-10 20:41 | スクール

最後のテスト☆

今日も朝から雪が降っていましたね~
冷たい風がビュービューでした(>_<)


今日は中学校最後の期末テストでした☆
もう中学校のテストは受けられないと思うとちょっと寂しいですね(・_・)
うまくいったときもいかなかったときもあったなー
といろいろ思い出されます(・U・)
テスト前とテスト後のみんなのテンションの違いには毎回びっくりです(^_^’)
高校生になってもテストはあるので頑張っていきたいです
Today was the last final exam.


PS.今日は写真が無くてすみません(・_・’)

皆さんのたくさんのコメントありがとうございます♪
いつもコメントを見て嬉しくおもいます(^V^)
これからもよろしくお願いします(>U<)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-02-15 21:48 | スクール