ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

カテゴリ:フリー( 61 )

地震

静岡が震源の地震ですが、安田家全員無事でした!
今日は午後7~10時に私の地区は計画停電だったので、
停電していないピラニアに家族で登りに行っていました!

かなりの揺れでびっくり(・U・’)
シャッターやヌンチャクが揺れて音がすごかったです!


余震が収まったあと、さっき家に帰ってきました(・U・)
つぶれていませんでしたよ(^U^)
でも家の中は地震の爪跡が・・・・

まずは玄関に飾ってあったトロフィー類か倒れてる(・Д・)!
何年か前の入賞プレート(皿)が!
f0197088_0171253.jpg



2階に上がるとさらに被害が・・・
妹&弟のお部屋
f0197088_0183371.jpg

これは地震でこうなったのか普段からこうなのかは謎ですが・・(・△・’)


そして私の部屋が1番びっくり!!
ドアを開けたら見覚えの無い板・・・・?


ふと上を見たら・・
f0197088_0211516.jpg

あ・・・
天井が・・・
もし部屋で寝ていたら頭の上に(・д・’)
私って運強いですね(・U・’)

まあひとまずカメのシマジロウも含め家族全員が無事で何より☆
静岡の方はもっと揺れたみたいですが大丈夫でしょうか?
被害者が出ないことを祈っています。


ひとまず今晩どこで寝ようか考え中・・
リビングかな(・ω・)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2011-03-16 00:29 | フリー
こんにちは☆

ご無沙汰してしまい、申し訳なく思います(>_<)
昨日までテストで、昨日5日ぶりに登りました!
f0197088_16295395.jpg

昨日は1ヶ月ぶりにAkariXがきました(^U^)
たくさん話して楽しかったです♪
人が多くてセッションも盛り上がりました☆
でもやっぱりボルダー力が下がってたな~(>_<)
カチがもてない!思うように体が動かない!
戻せるように登るぞー(・V・)

f0197088_16312754.jpg

日本選手権のことが山梨の新聞に載っていました☆

f0197088_16392567.jpg

地元のフリーペーパー「hope」にも載りました☆
記者さんと対決です♪
見つけたら是非見てくださいね(^V^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-12-04 16:41 | フリー

いろいろ☆

お久しぶりです(^U^)
最近ブログさっぼってますね(>_<)

ここ何日か急に寒くなってきて
遅れていた紅葉もぼちぼち始まりました!
f0197088_20472085.jpg

ここ最近あったことをまとめてアップしますね☆

最近登場していなかった我が家のペット(^V^)
カメの「しまじろう」
ちょっと大きくなったきがするな(^U^)
f0197088_2048123.jpg


もう11月だけどベランダにジャック・オー・ランタン☆
ジャコランタンだと思っていたことをお母さんに行ったら
「ジャコ(しらす)が入っているカボチャの煮物を想像した」と大爆笑でした(・U・’)
f0197088_20484868.jpg


ピラニアの自動販売機で飲み物を買ったら、なんかいつもと違う!なんかピピピって音がしている!
そしたら「そろったらもう一本!」って書いてある画面に「777」!
あたった~!
何にするか決めていないので結構あせりますね(・_・’)
結局ココア♪
f0197088_20492373.jpg


そして今日は模試のため学校☆
帰りに甲府駅に行ったらうわさの甲府鳥もつ煮の「とりもっちゃん」!
f0197088_2050682.jpg

しかし、とりもっちゃんより黄色い短パンに黄色いタイツに黄色い足ヒレみたいなスリッパを履いた
みなさんの縁をとりもつ隊のお兄さん(おじさん?)のほうがインパクトが・・・・
駅では鳥もつ煮を売っていていい香りがしていました(^U^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-11-06 20:58 | フリー

告知☆

告知です☆

今週の金曜日、夕方6時16分からYBSワイドニュース二出ます!
山梨放送なので山梨限定ですが、見られる人は見てください♪
今回はお父さんと2人です(^U^)
昨日取材でした☆

リンク♪
YBSワイドニュース
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-09-22 21:26 | フリー

農産物直売所☆

今日は家の近くに最近出来た「農産物直売所」に行ってきました☆
村の特産物がたくさん売っていて、店員さんも明るかったです(^U^)
来たときはぜひ寄ってほしいですね♪
f0197088_22482110.jpg

行く途中で撮ったあじさい♪
もう時期ではないと思うのですがきれいに咲いていました(^U^)
f0197088_22491639.jpg

[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-08-06 22:49 | フリー

うふふ

今日は多少寝坊しましたが、たくさんのことが出来ました☆
宿題もまずまずの進みです(^U^)

そして今日作ったのはこれ!
我ながらうまく出来て満足♪
f0197088_19454169.jpg

甘いものが食べたくなる~(>_<)
夏休みは好きな事が出来るので楽しいですね♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-08-02 19:46 | フリー

おひさしぶり☆

みなさんお久しぶりです(^U^)
かなり放置してしまいすみませんでした(・_・’)
テスト勉強&関ブロに向けての練習で忙しい日々を送っています☆
ですが体調はばっちりなので心配無用です!


昨日は国体の少年女子が久しぶりにそろって登れました(^V^)
リードを中心に登って、たくさん登れてよかったです☆
f0197088_23263425.jpg



明日はテスト勉強がぎりぎりですが「小瀬チャレンジカップ」にでます☆
JFAのホームページで告知していたやつです(^U^)
盛り上げられるように頑張ります☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-06-26 23:27 | フリー

クーラー!

今日は(も)熱かったですね~(>_<)

今日は教室のクーラーがついて涼しかったです☆

帰りに畑に行って犬と鶏たちに会ってきました(^U^)
久しぶりで喜んでたな♪
f0197088_22512088.jpg

アザミがきれいに咲いていました☆
この紫色すきだな~
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-06-17 22:52 | フリー

あらら・・・

またまたブログサボりがちですね・・(・_・’)

宿題が多くてなかなかパソコンを開けずにいます・・・・


昨日はピラニアに行きました☆
ボルダー力の低下が著しかったですね・・・・
まったくといっていいほど登れなかった・・・・・

原因はJC前の長引いた風邪&疲れによる練習不足ですね・・・・
ちょっとへこんでます(・・’)


またレベルが戻るように筋トレからはじめます☆



ひとまず今から明日提出の宿題頑張ります(・U・’)


なるべくブログ更新できるように頑張りますね♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-06-09 22:09 | フリー
先週の金曜日の3時間目にダウンしました・・・

風邪です・・

かなりこじらせ土曜日は1日中寝ていました(・_・’)

まだ回復していなかったのですが、月・火とテストなので日曜日は頑張って勉強(・_・)

今日は頑張ってテスト受けてきました!

一番つらかったこと
化学のテストの時に咳が止まらなかった・・・
みんな静かにテストを受けているのに一人でごほごほしていました(・_・)
みんなに悪かったな(>_<)

明日も2時間テストなので頑張ります!
また風邪も完全に治したいと思います☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2010-05-24 21:10 | フリー