ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

カテゴリ:お気に入り( 8 )

雨の日の悲劇

f0197088_2152224.jpg

家を出る時から、切れ目が入っているのは気になっていたのですが
帰りにボロッ!!
あああああ~~~~~ とっ!取れた~!

まだ2ヶ月しか使ってないのに・・・(*_*)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-05-07 21:57 | お気に入り

最近☆

今夜は山梨国体少年女子のメンバーで小瀬で練習しました☆
みんなドンドンうまくなっています!
今週末は群馬カップにみんなで練習試合に行きます(・U・)
頑張ります~!


最近のマイブーム↓
f0197088_2351215.jpg

                      My favorite book.
ホラー小説です☆
学校の書庫から出してきたのを借りて読んでいます(^U^)
前は山田悠介さんの本をたくさん読んでいましたが、
最近は吉村達也さんのを読んでいて、昨日、2冊目の「ついてくる」を読み終わりました!
長かったです・・・
今日は3冊目の「トンネル」を読み始めました♪
怖いんですが、はまるとずっと読んでいて時間が過ぎるのを忘れちゃいます・・・(・_・’)

本ばっかり読んでないで勉強もしなきゃな~・・(。_。)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-04-18 00:04 | お気に入り

最近のお気に入り♪

昨日は更新できなくてごめんなさい・・・

昨日は卒業式で、半日で帰ってきました☆

夜にはピラニアに行って登りました♪
昨日は混んでいたし、ギガントのホールドも付け終わっていて、
ボルダーもリードも頑張りました!
へとへとになりました(・U・)

今日は風が強くて寒い日でしたね~
今日は指皮が無いのでレストです☆

今日は私の最近のお気に入りを紹介します♪
f0197088_20193746.jpg

               This is my favorite hand cream.
100キンのアロエハンドクリームです☆
(季節外れのサンタは妹作)
ハンドクリームですが、塗った後にべたべたしないところがお気に入りです♪
皆さんも100円なので試してみては?
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-03-12 20:35 | お気に入り

食べ物ブログ?

最近、私のブログは犬と食べ物しか載っていないというウワサがありますが、
今日も食べ物のお話です☆

体験会の役員の間で日曜日に話題になったオマンジュウを
お父さんが早速買ってきてくれました♪
f0197088_194025.jpg

            My father had bought this.                          
なんと一個十円!
結構美味しいです♪(↑かくれミッキー?)
皆さんも試してみては?(全国チェーンだそうです・・驚)


今日はなぜだか胃の調子が悪いんですよ・・・
なので食後にポンカンを食べました(・。・)
f0197088_19451246.jpg

↑ポンカンアートです(笑
意外と簡単でした(^O^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-02-16 20:00 | お気に入り

ほわほわ~

今日はなんかのんびりな日です(^ω^)

朝から目覚まし時計が止まって寝坊してしまい、
まだ寝ぼけながら学校に行きました・・
f0197088_2001226.jpg

                   They are my favorite clock and a doll
↑これが止まったリラックマの目覚まし時計と、誕生日にもらった人形~♪


今夜はレストでゆっくりしています(^U^)

久々に妹と弟の部屋をのぞいてみたら、こんなもの↓が出来てました(・。・)
f0197088_2065866.jpg

My sister made it.
妹いわくボルダーのウォールだそうです(^U^)
想像力豊かだな~
これ登ったらムニィ~ってなって落ちそう・・・(笑)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2009-02-02 20:33 | お気に入り

お掃除中~

今日は年末に向けて、部屋の掃除をしました☆
そうしたら色々と懐かしいものが出てきました~(^O^)
わ~みんな小さい~
っと写真を見ていたらついつい時間が過ぎてしまいました・・・

ここで、私が読んで泣いた本ベスト3を発表したいと思います(^U^)

3位♪
f0197088_20315633.jpg

「やさしいおおかみ」です!
コレは誕生日にもらった本で、とても優しい気持ちになれる本です(^_^)
おおかみさんの自分らしく生きようとする気持ちがとても感じられます。
ウルウル(;_;)


2位♪
f0197088_20421262.jpg

「フランダースのいぬ」です!
コレは皆さん知ってると思います(・U・)
パトラッシュ~ウルウル(;O:)
この本は小学生の低学年ぐらいに読んだのですが、
その時は良く分かりませんでしたが、高学年になってから読んだら大泣きでした・・


1位♪
f0197088_20493471.jpg

「山古志村のマリと三匹の子犬」です!
知っている人もいると思いますが、コレは新潟中越地震の時の話です(・U・)
大泣きです・・・
妹に読み聞かせをしていたら、泣いて途中で読めなくなりました(;~;)
マリ~なんていい子なんだ!
皆さんも機会があったら読んでみてください(^O^)
絶対泣きますよ☆

These is my favorites books.
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-12-17 22:25 | お気に入り

ふかふか♪

今日、おばあちゃんから宅配便が届きました♪
何かな~(@・_・)≫
f0197088_19321635.jpg

     My grandma bought me this boots.

あっ!ブーツだ♪
ふかふかだ~(^ω^)
おばあちゃんありがとうございます☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-10-26 19:41 | お気に入り

リラックマ

今回は私のお気に入りを紹介します♪
リラックマです(^ω^)
のほほんとした所が、すっごくかわいいです(≧∀≦)
f0197088_20574433.jpg

上はリラックマ毛布です♪
安売りしているのを見つけて、一目ぼれで買っちゃいました(^ω^)」
もう寒くなってきたので、勉強する時など愛用しています☆

も~めちゃめちゃかわいい~(>ω<)

(毛布に包まっているのは妹です☆)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-10-16 21:11 | お気に入り