ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

予選~

f0197088_21384880.jpg

今日はアジアユース選手権の予選でした(^∀^)


なんと!
二本とも完登できました(^ω^)

うれしいです(・∀・)


日本人はかなり決勝通りました☆


明日は後ろから二番目なので、緊張しないように頑張ります(^∀^)


写真は山口国体のイメージキャラクターの《ちょるる》です☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-10-31 21:38

アジアユース

f0197088_22591929.jpg

ただいま山口県です♪
ミーティングがおわって、ゼッケンをもらいました☆
明日は予選で二本登ります(・∀・)

山口は二回目なのでちょっと安心ですが、ホテルの部屋が一人で、少しさみしいです(・_・゛)
でも明日からはセミナーパークだから近くにみんないると思うので大丈夫だと思います(^ω^)

明日は全力であきらめずに頑張ります(^∀^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-10-30 22:59

旅のおとも♪

明日、アジアユース選手権に出場するため山口に向かいます!
山口は2回目だけど、迷わないように慎重に乗り変え頑張ります(^O^)/

今日は11月の職場体験でお世話になる本屋で、旅のおともを買いました♪
私のお気に入りの「山田悠介さん」のXゲームを買いました(・O・)
新幹線で読もうと思っています♪
f0197088_22425129.jpg

                      I will go to YAMAGUCHI tomorrow.
チョコレートはお父さんが買ってくれました♪


山口まで行くからには、全力で頑張ります(^∧^)/
行ってきま~す☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-10-29 22:49 | クライミング

さむ~(*_*)

今日の朝は寒かったですね~(*_*)
家の前の温度は・・6℃!
思ったより温度高いな~(・ω・)
でも、昨日ピラニアから帰ってきたら、吐く息白かったし・・・
やっぱりそろそろ冬だな~(^_^@)

冬といったら・・
f0197088_18213344.jpg

                         I like japanese orange MIKAN in winter. 
みかん♪
冬は止められなくなります・・
一日に5個ぐらい食べちゃいます・・・

でもビタミン摂れていいですよ☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-10-28 18:26 | ファミリー

ふかふか♪

今日、おばあちゃんから宅配便が届きました♪
何かな~(@・_・)≫
f0197088_19321635.jpg

     My grandma bought me this boots.

あっ!ブーツだ♪
ふかふかだ~(^ω^)
おばあちゃんありがとうございます☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-10-26 19:41 | お気に入り

パンプ2~

昨日はパンプ2に行きました♪
今回は結構混んでいました(^_^)
でも、12Bをオンサイトできました(^∀^)/
f0197088_1112571.jpg

My favorite shoes & chalk bag ~ MAD ROCK!!

今日もマッドロックで登りました!
アジアユースに向けていい感じです♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-10-26 11:48 | クライミング

勉強~(・。・)%

f0197088_2216896.jpg

Iam studying for test.

月曜日に中間テストなので勉強です(^ω^)

写真のシャーペンは誕生日に友達からもらったリラックマのシャーペンです☆
愛用してます♪

一学期は理科がヤバかったので、今回は力を入れてやってます(^∀^)

頑張りま~す!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-10-24 22:16

生えてみました( ・。・)

f0197088_2215744.jpg

今日は明日パンプ2に行くので、軽めにピラニアです(^ω^)
ストレッチしてたらなぜかみんなが笑ってる?
「あとり、生えてるみたいだよ(笑」←母

・・・・。
確かに生えてるみたい(^∀^)
あくまでもストレッチですよ(*ω*)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-10-24 22:01

アジアユースにむけて!

昨日は
アジアユースに向けて、リードをしました♪
生徒会があって疲れていたのですが、思ったよりいい練習が出来ました(^O^)
インターバルや5、12ぐらいを登りました☆
f0197088_7322955.jpg

最近ピラニアでPowerNaviが、机の上にたくさん置いてあります!
どれが私の?
私のは、リラックマのシールが貼ってあります(^ω^)
皆さんPowerNaviには名前を書きましょ♪

PowerNavi登る30分前に飲むと、全然疲れなくていいですよ(^∀^)
でも飲むときにむせないように注意してください(*O*)
慣れれば大丈夫ですけど(^O^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-10-23 07:43 | クライミング

シマコンの賞品♪

シマコンの賞品を頂きました♪
最終的に2位タイでした☆
1位はダントツの、と☆おさんでした(・O・)
f0197088_20233660.jpg

ミニーちゃんです(≧∀≦)
かわいい~♪安田ファミリーへようこそ!
大切にします(^O^)ありがとうございました♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-10-21 20:30 | クライミング