ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2008年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

トゲトゲ

今日はお母さんと御岳に行きました☆
昨日は雨だったので、心配でしたが大丈夫でした(^U^)

今日も蟹をトライしました♪
今日はいい感じに登れました(^O^)
f0197088_22354175.jpg

                I went to MITAKE.
前できなかった忍者返しにつなげるところが、だいぶ出来るようなりました☆
でも忍者返しのスタートのピンチがトゲトゲなのだ・・・
指にトゲトゲが!
痛い・・・
行けそうだったのですが皮が無くなって敗退しました(*_*)
f0197088_22404877.jpg

マッドロックのロコにもトゲトゲがささって大分ボコボコしてきました☆
でも今日は進んだので良かったです(^O^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-11-30 22:54 | クライミング

あっ!

幻のチロちゃんをお母さんが激写しました!
遠くを見る時にこのポーズをするようです(^O^)
f0197088_11454863.jpg

                    My dog is standing!
すっごーい(・O・)
しかもきれいに背中が伸びてる~(*U*)
いつこんな事出来るようになったんだ?
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-11-29 12:05 | ファミリー

アクティバ☆

f0197088_2327692.jpg

今日は、お母さんのお仕事が山梨市だったので、アクティバに行きました♪


中学生がたくさんいて、いい刺激になりました(^ω^)
やっぱり同じぐらいの子がいると燃えるし、楽しめました☆
ひとつ課題を残したのが悔しいけど、勉強になりました(^∀^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-11-27 23:27 | クライミング

しちゅう~

今日は家族みんな予定が無いので、まったり団らんです♪
今晩のごはんは私が作ったシチューです☆
f0197088_20192045.jpg

                                    I made dinner.
野菜がたくさんで、とってもおいしかったです(^∀^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-11-26 20:29 | ファミリー

東京☆

f0197088_21511062.jpg

御岳からそのまま、葛飾のおばあちゃんの家に泊まらせてもらっていました♪

今日はゆっくりレストです☆

久しぶりにおばあちゃんとおじいちゃんとごはんを食べたりして、なごむことが出来ました(^ω^)

が、しかし!
1人シュンっとしている人物が!

実は、昨日の御岳でお父さんがアップのとき、腰をグギッっとやってしまったのです(・〇・′)
岩の影でお父さんがウニウニしていたので、何してるのかな?っと思い行ってみたら・・・あっ・・だ、大丈夫?

今は補助すれば歩けるようになりましたが、移動するのも大変でした(×〇×)
しかもグギッっとやっちゃったのはアップの一本目・・・
お父さん落ち込まないでね(>〇<)

っていう事でいろいろあった東京旅でしたが無事山梨に帰れそうです(^ω^)
写真は東京タワーです(^∀^)ぶれててゴメンなさい・・
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-11-24 21:51

御岳☆

f0197088_18491634.jpg

今日も御岳で登りました☆暖かくて登りやすい日でした♪岩場はマッドロックのロコで勝負です☆
カニ狙いで一日登っていましたが、最終的に皮がなくなって退散・・

でも、少し下がるところが大分確実にできるようになりました(^∨^)

今度は忍者返しに繋げるところを練習して、登れるように頑張ります☆
今日はマッドロックの先輩のT子さんも来ていました(^ω^)
休日なのでたくさんの人が来ていてにぎやかでした♪
反対側の岸から観光客の人たちが写メとっている・・そんなに私たち変ですかね?
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-11-23 18:49 | クライミング

家族で御岳

f0197088_846556.jpg

今日は家族で御岳です☆
今日もPowerNavi飲んで頑張ります(^ー^)∨
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-11-23 08:46

ぽかぽか♪

兵庫のおばあちゃんから宅急便で帽子とマフラーが届きました☆
風が強くて寒い日がつづいているので、とっても暖かいです♪
マフラーが手放せません(^∀^)
おばあちゃんはとっても裁縫が得意なんですよ(^ω^)
今までもいろんな物を作ってくれました☆
f0197088_19593254.jpg

                    My grandmother made it.
おばあちゃんありがとう♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-11-21 22:44 | ファミリー

御岳~

昨日は御岳に行きました☆(昨日20日は山梨県民の日で学校はお休みでした☆)

最近は忍者返しの岩の蟹を狙っています(^O^)
夏は大会があって久しぶりの御岳です♪

すっごく寒かったです(*_*)
ムーブを思い出すのに時間がかかってしまい、気がついたら指が真っ赤っかになってました!
やっぱり下に下りる所が難しいですね~・・
何回やっても足が切れてしまいます(・>・)
やっぱり2段は難しいですね・・今度こそは登れるように頑張りたいです!
f0197088_14101880.jpg

                I went to MITAKE yesterday.
指皮が無いにもかかわらず、山梨に帰ってきてからアクティバで登っちゃいました(^∀^)
初めて登る壁だったので新鮮でよかったです♪

昨日はなんだか長い一日でした☆
家に帰ってから数学の宿題を途中までしかやっていないことに気がついて、
あわててやりました(・_・’)
寝たのがもう3時ぐらいでした(>_<)
(その宿題は今日、授業変更で回収されませんでした・・・頑張ったのに・・・)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-11-21 14:19 | クライミング

いよいよ冬☆

今日は寒かったですね~(・ω・)
学校では、朝の気温がマイナス2度までいったという声も聞きました☆
しかも風が強かったですね(・O・)
校庭の枯葉も見事に舞っていました・・・
そしてチロの小屋も・・・・
f0197088_19564640.jpg

あっ・・・あ~あ~
こりゃ見事に・・・
f0197088_19583799.jpg

My dog's house was overturned by the strong wind.
でもチロは知らん顔・・
お~い!チロ、家が倒れてるよ~

最近は寒いし、お父さんの希望により今日は「おでん」です♪
あったまって、すごくおいしかったです☆
f0197088_2032739.jpg

                     Today’s dinner was a O-DEN.
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-11-19 20:24 | ファミリー