ガールズクライマーAtorixの クライミングライフ


by chiro-wan-shaka

<   2008年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

さらば2008

そろそろ2008年も終わりですね~

今日も御岳にいってきました(^U^)

12月とは思えない暖かさでした☆
PowerNaviもたくさん飲んで、前回に比べて調子が良かったです♪

でもなぜか忍者につなげられなかったです・・・
いい感じだったんだけどな・・・

来年こそは登れるように頑張ります!


家はちょっと早めにおせちを食べました♪
f0197088_22433852.jpg

                This is OSECHI.
後一時間で2008年は終わりです☆
皆さん良いお年を!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-12-31 22:51 | ファミリー

2008

2008年も明日で終わりですね~(^U^)

家では鏡もちをかざりました060.gif←あ・・このマーク、今日発見しました!
f0197088_21104486.jpg

                            This is a KAGAMIMOTHI.
でもなんか・・みかんが大きすぎるような・・・
LサイズじゃなくてSかSSでもいいんじゃないかな~?

もう30日ですね~072.gif
明日は大晦日にもかかわらず、御岳に行くので、ちょっと早めにまとめをしたいと思います!

今年は短かったような、長かったような・・
ついこの間2008年になったと思ったけど、
夏のJOCとかはずっと前のことに思えます(・O・@)

思い出せばいろいろあったな~
オーストリア合宿から始まり、ユース選手権・修学旅行・山口合宿・JOC・世界ユース選手権・学園祭・アジアユース選手権・関東大会・御岳通い などたくさんのことがありました☆

忙しくて、大変な事もあったけど、とても充実していた一年でした(^U^)
今日までたくさんの人にお世話になりました!皆さんに感謝です!
ありがとうございました(U_U)

来年は「行動」を目標にしたいと思います!
今年はやることがたくさんあって、悩むばかりで空回りする事が多かったので021.gif
来年は受験生にもなるし、やりたいこともたくさんあるので
この目標で一年頑張りたいと思います!まあ無理はしないようにします072.gif

皆さん、これからもよろしくお願いします(・U・)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-12-30 21:56 | ファミリー

お出かけ~

今日は幼なじみのA☆NAちゃんと映画を見に行きました♪
最近話題の「赤い糸」を見てきました(^O^)
泣きました~(;~;)
感動と言うか、切なかったです~(泣

その後はぶらぶらしました☆

今年最期(多分・・)のプリクラも撮りました♪
そして奮発して、サーティ☆ワンのクレープも食べちゃいました♪
ストロベリィーレアチーズです☆
美味しかったです(^U^)
f0197088_18161019.jpg

                    I ate a strawberry crape.
久しぶりに楽しかったです♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-12-29 18:56 | フリー

御岳

今日も御岳にいきました♪

そんなに寒くなくてクライミング日和でした(^U^)

でも今日はイマイチ調子が上がりませんでした・・・
車に酔ったせいかな~・・(*~*)

今日は忍者を登って、つなげた時に確実に出来るようにしました(・U・)
何本か忍者のスタートまで行きましたが、
そこからつなげられませんでした(*_*’)
f0197088_2118815.jpg

                    Here is MITAKE.
年内には登れるように頑張ります!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-12-28 22:14 | クライミング

父さん探検隊!

今日はお父さんがすごいもものを待って帰ってきました!
f0197088_19353316.jpg

                   This is a Wild boar's jaw.
イノシシのあごと牙です(・O・)
せぎ(水路)のそうじをしていて見つけたそうです!
前にも川原で見つけたことがありましたが、
こんなに牙が立派なのは初めて見ました☆
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-12-27 19:46 | フリー

ある冬休みの日

今日は久々に遅くまで寝ました(^O^)
が、すごく怖い夢を見て飛び起きてしまいました・・・
なんと自分が死んじゃった夢です・・
すーごく怖かったです(・~・’)
起きて、ついほっぺたをつねってしまいました(*~*#)

なので気分を変えてチロと散歩です☆
風が冷たかったですが、気持ちよかったです♪
f0197088_19362713.jpg

                   I strolled With my dog CHIRO.
そして帰ってきたら3時のおやつです♪
3時のおやつといったら・・♪3時のおやつは文明堂~♪のカステラです(^U^)
f0197088_19393467.jpg

                      It is sweets today.                      
文ちゃん(文明堂の白い熊のこと*文ちゃんとはお母さんが命名)かわいいですね(>U<)
美味しかったです♪

昨日の筋肉痛でガチガチです・・・
今夜こそはいい夢を見て、ゆっくり寝ま~す(^U^)
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-12-26 20:00 | ファミリー

クリコン♪

昨日はピラニアでクリスマスコンぺでした☆

今回はお父さんと妹&弟と私が参加しました(^_^)

予選は19本セッションです♪

たくさんあって大変でしたが、面白い課題がたくさんありました(^U^)
最期まで出来なかったのは「よ」の課題です(*_*)
腹筋とかを使う課題で全然出来なかったのですが、
ほかの人のやり方を見たら出来たので、安心しました(^V^)
2番目で全完登し、決勝に行きました♪

決勝は2ラウンドあって、1ラウンド目は一撃で、
2ラウンド目は2トライ目に終了点タッチまで行けました(^U^)
でも次からのトライは疲れてダメでした・・・

でも最終的には優勝できて良かったです(^O^)
ピラニアでのコンペの優勝は初めてなので、とってもうれしいです♪

皆さん応援ありがとうございました(>O<)

コンペの後はパーティです☆
とっても楽しかったです(^U^)

f0197088_1415529.jpg

                       This is my Christmas present.
↑コレはプレゼント交換のプレゼントです♪
コーヒードリッパーはお父さんとお母さん行きです・・・
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-12-26 14:31 | クライミング

Merry Christmas♪

Merry Christmas!!

今日は家族でクリスマスパーティーをしました♪


チキンとシャンメリーを買ってきました☆なぜかチラシズシもります?
久しぶりの炭酸は一気にはのめませんでした(*~*)
f0197088_2044996.jpg

ケーキをみんなでデコレーションしました(^O^)
みんなの希望によりチョコレートケーキです☆
f0197088_20453182.jpg

美味しかったです(^U^)
おなかいっぱいになりました(・U・)

家族でゆっくり過ごせてよかったです(^O^)

Today is Christmas party!
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-12-24 21:07 | ファミリー

真っ白!

今日も御岳に行きました(^O^)

御岳に向かう途中の柳沢峠は雪が積もっていて、真っ白でした☆
きれい~♪

皆さんスリップには気をつけてくださいね~
f0197088_2102585.jpg

                         It snowed near MITAKE.
今日は一昨日までの暖かさはどっかへ行って、
風が冷たい一日でした(*_*)

今日は忍者につなげるところを練習してから、3本ぐらいつなげました☆

なんと始めて忍者につなげられて、
スローパーをとりに行くところで疲れてしまいました(;_;)
悔し~(・~・)

でも少しずつ進んでうれしいです♪
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-12-23 21:37 | クライミング

みか~ん

今日は終業式がありました!
明日から冬休みです♪

早いですね~
もう12月も後半に入りました(・O・@)

今日は明日の御岳に向けてレストです☆


なんかみかんが食べたいな~♪

ガサゴソ

あ~~ない~

みかん~

しょうがないから紅茶で我慢しておきます・・・(;_;)
f0197088_20553338.jpg

                         I like tea.
[PR]
by chiro-wan-shaka | 2008-12-22 21:04 | ファミリー